
眠った自覚無いのに朝が来るってつらいな…
でも別に昼間眠たくない。寝てたんだろうか。
やっと北海道らしい夏になってきました。湿度ひくくてカラッと暑い。そして夜冷える。
何と言うかその…微妙に風邪っぽいのは気のせいか…そうであってほしい。喉痛いです。

おおおレニーさん入隊ありがとうございまーす!!
まさかのピスケス隊!確かにあの黄土色なコスチュームは彼…彼女には似合わないですね…!!(笑)
レニーさんに去られない為にせっせとスイーツ接待するウドが、援助交際で付き合ってる若い子をブランド品で繋ぎとめようとするオッサンを見るようで涙がちょちょぎれます(…)
夢をあきらめずに頑張っていればいつかきっとヴィクトール王子がスカウトに現れて、
でも同時にヴィクトリアも彼女は心が女性なのだから僕の隊に入るのが相応しいと言いだして
やめて!私の為に争わないでー! …というような展開を妄想するレニーさんがありありと想像できました。
うっかり妄想羽ばたきすぎですみません。。


最近無意識でとんでもない事をしてしまう事態が増えてます。
いや、薄々どこかで引っ掛かってるんだよな…でも引っ掛かってるからこそその選択肢を選んでしまう…
後で気づいてアッー!てなるのでした。何故最初にその危険性を考慮しない!!
しかし一度言ってしまった手前後にも引けぬ…汗
これで三度目。そろそろ懲りろ。
…何かの御縁と思って頂けると幸いなのですがそれで済まない事もあろうよ。本当すみません。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



