
昨夜遅く、やっとこさGWオフで頂いたイラストを掲載させていただきました!!
遅くなって本当にすみません!改めて見返してすっごいにやにやしました…
順番がばらっばらなので開き直って女の子ページとかあなたの世界観に放り込んで下さいページとか
恐怖のエルードページとか、お口直し(?)な麗しい双子のページとか、そんな分け方をしてみました。
怒涛の30枚ちょっと!是非ご覧ください…!!
実はまだまだ頂き物はたくさんあるので追々アップしていきたいと思います…^^;
まずは一仕事終えた!

さて、今日は北原ROZAさんにお付き合いして頂いてトイスト3を見てきました!3Dで…!!
すごい面白かっ…た… 後半ずーっと泣きっぱでした。
しかし取り合えずケンには突っ込みを入れたいね…お前濃すぎるでしょうよ…!(笑)
もう一回見たい…と思いつつ、来週は多分インセプションを見てきます。
映画前や後はROZAさんといろいろ語り明かしてました…!
映画の話は勿論、創作の話もかなり(笑)
うおおお蟹座が楽しみすぎてどうしよう。
キャラデザ募集話にときめいたり悪役談議に花が咲いたりかなり満喫しました!
ROZAさんお付き合いありがとうございました!

ちょっ、凄い!!キャラクターパラレルワールドバトン、いろんな方にお持ち帰りして頂いて本当面白すぎるんですが…!!!
うわーうちの世界にイラッシャ~イなんて無茶ぶりにここまで乗って下さる方がいらっしゃるとは感激です!!
AC-XXの方だけでも5人の方が回答してくださっている…だと… あんな夢も希望もない地下世界に…ありがとうございます(深々)
皆様の回答が本当に楽しいです~!!ちょっとむやみやたらにゾディアック各隊の側近を集めた飲み会図とか描いてみたいです。とっても無謀。
ちょっと妄想カウントだけしてみる…(キャラ名敬称略にてお送りさせていただきます)
・エルード側近:キーマ、ディッツァ(阿波さん宅)
・ヴィクトール側近:ソルト、ショウ
・ヴィクトリア側近:アニス(未登場。清楚で可憐なお嬢様に見えて実は腐女子属性な子)
・テッド側近:セージ、カルセドニー(瑠璃さん宅)
・ヨル側近:左翊(柑那さん宅)
・双子座の司祭様側近:迅夜(柑那さん宅)
・シュザ様側近:樹(有沢さん)
→合計10人。多っ!!爆笑

キーマとディッツァさんは仕事上の関係と割り切ったそこそこ良い付き合いができそうです。仲良く、とはいかないかなやっぱり…。
セージとカルスも相性悪そうではあるものの、やっぱりここも仲が凄く悪いってわけではない。主にカルスが忍耐強い。
…あ、れ?招いといてあれなんですが意外とうち、ウェルカムな人材が少なかった…な…。
お名前勝手にお借りしてすみません…以上妄想でした!

拍手ありがとうございます~!
キャラデザの件ありがとうございました!
ちょこっと要項をまとめてから、あらためてご連絡します~!
拍手お返事もその際にさせてください…!!!

明日から…また一週間仕事だぜ…!がんばるぜ!!
おやすみなさいましー
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



