
長らく寝かせていたバトンを回答。
キャラの朝を想像するバトン、恐ろしい事にエルードで回ってきました…
なんて勇者な選択を!!汗

続きから回答しております。
なんかもう推測が多すぎるので本気にしないでください…。


朝バトン!
・オリキャラさん、または既存のキャラさんの朝の私生活を覗いてみましょう。
・回答の仕方は自由です。絵つきや漫画形式や小説形式でがっつり書いて下さっても、手軽な文章でコンパクトにまとめて下さっても構いません。
・指定のキャラに関連する、(例・家族、恋人、同居人などの)別のキャラも出して下さって構いません。
・ちなみに、質問の④と⑤は、順番を入れ替えて下さっても構いません。

①【エルード】は朝弱いですか、それとも強いですか?

強い弱いと言うより 寝るのかどうかが問題だ。
いやー…寝る筈なんですが、寝ると思うんですが、寝てる所想像つかないなあ…。
でも一応ここは寝ると仮定するとして。
朝が弱いエルードなんて想像できない(笑)
だからきっと強いです。仮定の域を出ない…。


② そうでしたか。おや、【エルード】が起床するみたいです。どんな姿・様子ですか?

全裸でなきゃなんでもいい!!う、うう 寝巻き…?
めっちゃ糊の効いてるシャツパジャマ。黒。言ったもん勝ちだ…。
でも謎の蛍光緑な液体が入った水槽からザバーって出てきてもおかしくない。
ああ、その場合全裸か…。


③【エルード】が起きてすぐやることは?

すみません想像が全くつかんです
そもそもこの人どこに住んでるの…!自宅が、あるのか…。いや多分あるだろうけど…。
まずは身だしなみを整えるかなあと言うかあの人寝て起きても全く御髪の一つも乱れてなさそうです。
着替えるのはV兄妹と違って直接軍服に。


④では、【エルード】の着替えを想像して下さい。サービスショットを入れる・入れないは回答者さまに一任します。

し た く ね え (爆笑) >着替え想像
すみませんごめんなさい無理です!
サービスショットなんて入れたら死人が出るわ。つまり私だ。


⑤では、【エルード】の朝食はどんな感じですか?

ザラザラッと錠剤と水。
普通に食べる事は出来ますが食に執着なさ過ぎてきっとこんな感じ…。
この人お腹すかないのかなあ。


⑥なるほど。ちなみに、【エルード】の今後のご予定は?

出勤…するんだよなあ。
この人のスケジュールが良くわからん…。
むしろ軍施設内に住んでそうですね。謎の居住空間。うう、こわいこわい。


⑦回答ありがとうございました。では、朝の気になるあの人に、バトンを回して下さい。ちなみに、○○家族(兄弟)、○○×○○などの指定の仕方でも構いません。

今回はフリーで置いておきます!
読んでくださってありがとうございました~…!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



