
昨夜はブログにまた上がって来る予定だったんですが、いろんなものに火が付きすぎてダメでした…(笑)
今年のSWもテトラグッズが凄すぎる予感がひしひしでありがたいのと恐縮なのとでオロオロします。
ストラップとコースターとコンパクトとテトラパック…!!
あわわわ…私に何か出来るものあったろうか…
ご…御新規様にはテトラ名札作るよ!(…)いらんか…

そうそう、こそっとしたブログにて既に公開しているのですが
クロサワさんからデザイン頂いたゾディアック魚座<ピスケス>のウド 立ち絵を仕上げました!
本当は色分けだけしておこうと思ったのですが勢いでつい…
しかしテッドと並べると差がひどいのよね!片や痩身モデル体型おじさま、片やもっちりメタボディおっさん。
体型描き分け凄い勉強になるっす…うす…

バトンでうちの創作世界に来てくださった方もありがとうございます!
ことごとく馴染んでらしてにまにまが止まりません。
みんな来たらいい…大歓迎です…!
と言いつつ、うちの創作世界に来てもらう場合ファミリアよりもAC-XXの方がある程度箱が決まっているので来てもらい易いのかしら…何て思ったりするのでした。
ファミリアの方はルジャ達が旅真っ最中なもんだから…
逆にどっかの創作世界にお邪魔させて頂く!てのだと凄くやりやすいのでした。
ファミリアの面々がAC-XXの方に混ざるのは行けそうですが逆は難しい。
ファンタジー衣装のゾゾなんて想像つか…ないことも無いか…(ナチュラルに半裸鎧だった)

昨日の銀髪祭りに関連した電波!
K那さーん!トーラスターミナル思いましたとも(…)
と言うか途中まであの軍服で描く気満々でしたすみません。流石に思いとどまってしまった…。
妄想気になり過ぎます!そしてバトン回答すごい楽しみにしておりますv

Y喜さーん!うおおお後日オマケ美味しすぎました銀髪所せまし…!
本当にDOESにしか見えませんよねとっても不思議です(真顔)
V兄なら鞭持ってても普通なんですけどね… なにはともあれご参加ありがとうございました!


ブログのやサイトのWeb拍手もぽちぽちありがとうございますー!!
コメントなしでも凄くうれしいです!明日への糧になります…笑
続きからお返事です^^


>桃隆さん
こんばんは!銀髪絵茶ご参加ありがとうございました~!
さっそくブログには絵茶ログUPしてしまいました!もう見返すだけでもあの興奮が蘇ります(笑)
あわわ; 遅くまで付き合って戴いて本当すみません!寝不足大丈夫ですか?;
もしよければ懲りずに来月の悪役絵茶でもお待ちしております故…!(こら!)
では拍手ありがとうございました~^^v


>阿波さん
こちらこそ銀髪絵茶お付き合い頂いてありがとうございました!
阿波さんの厚塗りをリアルタイムで拝見で来て凄く楽しかったです…v
おお、悪役絵茶にもご参加いただけますか~!
予定が合いましたら是非是非!!v
またどうぞよろしくおねがいします!ありがとうございました~!


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



