
昨夜の9時から朝の4時頃にかけて
月に一度のテーマ縛り絵茶(恒例化したのか?)を開催いたしました!
今回のテーマは…銀髪!銀髪好きによる銀髪キャラを描く為の銀髪絵茶です!
ものすごーく趣味に走ってたお題設定だったので、参加して下さる方は少ないかもなーと思っていたのですが
総勢10名(私入れて)と予想外に沢山の方に構って頂けて凄く楽しかったです!
やっぱり銀髪っていいですよね…!
参加して下さった方ももちろん参加したいなあとちらっと思って下さった方も本当にありがとうございました~!

続きから昨夜の豪華なログ公開です^^

まずは手始めに銀髪キャラで画面を埋め尽くしてみよう~と描きだしてみました!

etya-0724-01.png
左上から島団さん、祐喜さん、総八さん、アキト
桃隆さん、神崎さん、アキト×2 と、なっております!

何で私が3キャラも描いているんだと言われると
最初は自分ひとりでキャンパス埋め尽くせるかなあという意気込みで始めたからです…(笑)
自分の所の飛沫と、隣に山里柑那さん宅の左翊さん、右上が緑風瑠璃さん宅のディアを勝手にお借りしましたー!
しょっぱなからかなり多種多様な銀髪さん大集合です。
下は15歳から上は3ケタ(推測)まで!
そういえば左翊さんと飛沫は同い年なのか…(笑)


2枚目っ
etya-0724-02.png
阿波さん、神崎さん、桃隆さん、空夜さん
祐喜さん、アキト、島団さん、総八さん

銀髪キャラ描きっこしようぜ!銀髪じゃないキャラは強制的に銀髪化しちゃおうぜ!というノリで。
実はこれアミダで決めたのですが私だけ見事に自分のキャラがあたってしまって
自分のキャラ描くのはなんかなあ…しかし交換しようにも他にかぶった方もいらっしゃいませんでアミダやり直すのも面倒くさい…
だ、誰か!誰か参加者様の中で銀髪キャラさんお貸し下さる方はいらっしゃいませんか!!
と騒いだ結果無事空夜さん宅の水使いお兄さんをお借りできたのでした(笑)
銀髪でそろえるとやはり美形度が高いなあ…!!
銀髪赤目は反則だと思うのです。とりわけ右下のお頭さんにはカリオストロ張りにハートを盗まれそうです。


3枚目っ
etya-0724-03.png
神崎さん、総八さん、アキト
祐喜さん、兎龍さん、空夜さん

再び銀髪描きっこ!しかし今度はお借りした銀髪キャラさんに自宅の銀髪キャラの服を着せてみようぜ!
銀髪じゃないキャラは再び強制銀髪化なんだぜ!!な 無駄に銀髪にこだわりまくったお題です(笑)
もう、ね 総八さんが描いて下さったヴィクトールにはどこから突っ込んでいいものやらわかりません!!大笑
この濃ゆさ!!胸やけしそうな麗しさ!!(褒め言葉)いやもうありがとうございます…
レツ様の衣装着せて頂いちゃってますがお前私服かよ!と言いたくなるほど違和感がありません。フリル付きガウンに見えてくる不思議…。
私は祐喜さん宅のカッシーナさんを銀髪化。しかもヴィクトールの服を着て頂きました。ベ、別人ー!笑
鞭まで持たせたらどう見てもDOESキャラで我ながらビックリしてしまいました。楽しすぎる…。
日本刀持ったアークさんが凛々しかったり銀髪片目隠しで奇跡のそっくりコラボだったり洋服のレツ様が新鮮だったり銀髪ブラ様がやたらアクティブな気がしたり
もう全体的にによによがとまらない…!

皆様本当にお付き合いありがとうございましたー!
銀髪の良さを改めてしみじみ感じました^^v 楽しかったです!!
来月にはひょっとしたら悪役キャラをテーマに絵茶を開くかもしれません…ので
もし気が向いた方がいらっしゃいましたら、我こそは悪役好き!とおっしゃられる方がいらっしゃいましたらお付き合い頂けると幸いです…v
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



