
今日の妹との会話
私「でもゾゾってお箸は使えるよ」
妹「マジで!意外過ぎた!ゾゾが満足に扱える最小部位は拳だと思ってたよ!!
ひでぇな!ドラえもんかよ!!(爆笑)

何だかんだで土日がやって参りました。
下絵まではできとるのでシュザとウドの立ち絵を進めた…進める!宣言する!
色どーしょっかなーシュザ爺様はトップだから黒軍服でもいいかなー…と、当初の予定とは全く違う方に行きつつある。
グラノールにも早く着手したい所です。

9月のオフ会に参加できる!と言う前提での話。
今回は追加資料作ってく余裕はなさ…そうです…いや、誰も特に期待はしてないよね!
あぁでもこういう機会無いと何か作ってみるかー なんて思わないからな私…

作るとしたらの第一候補はファミリア資料。以下妄想。
・キャラ立ち絵が3人分位。多くて5人…
・ストーリー、世界観、その他キャラのページ。
・エセゲーム風にこだわるなら落ちゲー攻略本ぽく。
・コンセプトイメージで言うと石と金属。模様と砂。で、ファンタジー…。
・キャラごとにアタック、ディフェンス、スピード、ブレイン、ラッキー五段階評価
・キャッチコピーじゃなくて台詞を煽りにする。
・服の資料になるのかこれ。やっぱりお絵かきにも役立つものにしたい…。

これ絵をミニキャラにするなら行けるかもしれんな…でもミニキャラなら全員おらんと話になんないな…(数勝負)
私のキャラは服が単純だからデフォルメでも多分大丈夫だろう。
しかし断ち落としにはもう懲りた…あんなんやってられん。
ページデザイン考えて見ようか…。。。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



