
またやってしまった
買い物…控えようと思ってんのにな…!!
セールにホイホイされてまた服買ってしまいました。ほんげー。
がんばろ…いろいろと…おえかきとか…。

サイト更新もしたいんですがサイト改装もしたいです。
デザイン変えたい!…て言うよりかはディレクトリ分けきっちりしてないもんだから中身のぐちゃぐちゃ具合がパねぇのです。整理したいわー…。
探したらフリーのHP制作ツールが結構あるので(そりゃあるよね…)近々ビルダーから手を引いてタグ打ちでなんやかんや作ってみたいです。
目指せアニメの公式サイト!みたいなの!でも多分フレームは使うだろうなぁ…楽だし。
最近はフラッシュ使わなくてもジャバである程度できるのが嬉しいです。
妄想だけ~進むのだった~…
…フォトショもイラレもアフターエフェクトまでも入ってるマックさんで普段から作業すればいろいろ早いのかな…とも思うんですが いかんせんちゃんとしたブラウザが無いのが辛い。オペラが一番まと…も?うぐう。
ふらっとエチャに篭れないのはなかなかにネックだ。


続きから島団さんから頂いたキャラクターパラレルワールドバトン回答です!
物凄く楽しかったです~!ありがとうございます^^v
無駄な落書きでお送りします。


【キャラクターパラレルワールドバトン】

キャラクターを別の世界設定で置き換えてみるバトンです。
ストーリーのアイデアにもなるかも!?
指定されたキャラ又は自分で選んだキャラ名をフルネームで教えてください。
回答は複数の場合は掛け合いにするもよし、作者との対談形式にするのもよし。
元設定との差異や、余裕があれば変化後の絵を描いてみてください。
指定されたテーマがあれば一緒にお願いします。


指定キャラ:飛沫


(1.いつの時代?どんな世界?
ではここはやはり近未来で!SFで!!
ノディ達の世界に放りこんでみようと思います。

(2.性別、年齢、名前はどんな名前ですか?
性別、年齢はきっと変わらない。男、21歳。
名前はどうだろう!カタカナかもしれません。

(3.外見の変化とかどんな事になってますか(髪、瞳の色、服装など)
髪や目の色も変わらないだろうな~。長い銀髪 薄い青目。
服は和服じゃないだろうなあ。SF的な…?

(4.性格はどうですか?
ここ深く考えると悩ましいですね。
きっちりした家を飛び出してあのとんでもない性格な飛沫ができているので
そう思うと第一階層生まれ→家出して第二階層で暮らしている。
と言うのが一番それらしいかもしれません。
キーマの大勢いる友達のうちの一人とか。
もし家出しなければまともな性格でそこそこ良い成績で帝国軍に入れたと思います。
が、ここはむしろ深く考えず
あのテンションのまま帝国軍に放りこみたいと思います。
戦闘部隊だとやってけなさそうなので、トーラスターミナル(ヨルの下)で通信係。
sibuki-36.gif
落書きクオリティひでえ。

(5.自分のことなんて言ってます?(自分の呼び名、境遇・環境とか)
あの関西弁はどうなっているんだろう…あるのか、方言。SF世界に。
普段の通信は標準語だけどテンションあがると関西弁になるとか。
自分の呼び方…
自称「ターミナルのウグイス王子」とかでいいと思います。ウグイス嬢ならぬ。かっこわるい!

(6.好きなものとか苦手なものとか
買物好きそうー。休日のたびになんか買い物してそうですね。服とか。
平気でレディース服着れる。レディース男子。
実家はやっぱり苦手そう…って事は一人暮らしか?生きていけるか不安だな…。

(7.趣味、特技
謎の施設内放送とか(大問題になるよ!)
ラジオのDJばりにリスナーの皆様に元気と笑いを届けます。

(8.普段どんな事してます?
ノリッノリでハイテンション通信してたら
背後からヨルに車椅子ドリフトで突っ込まれて平謝り。

sibuki-37.gif

sibuki-38.gif←これ椅子の背もたれ(言い張る)

ヨル「仕事しろって言うより…正直不愉快…」


(9.その他
やっぱりキーマと友達になれてそう。
というか軍内に友達多そう。
ヴィクトールには「物凄く惜しい美形」と評価されているとかいないとか。

(10.変えて・変わってみてどうでしたか?
あん、まり 変わりませんでしたね!すみませんでした!
しかし妄想楽しかったです~!


◇指定キャラ(複数可)とテーマ(ファンタジー、現代物など)

どなたか私の世界に放り込まれてみませんか!
なんて無茶振りをして転がしておきます!
お暇でしたら是非^^
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



