
まず残念なお知らせ(私に)
今週は…今週も…?残業週間になりそうですヒャッホー!!!
月末怖いなと思ってたら来週の月曜入稿とか何事…本気か…しかも来るのは明日か明後日。正気か…。

すっかり忘れられてそうなお知らせ
今週、多分土曜日、銀髪エチャやります。
私一人だったら許可頂いてる方や勝手に描いても許されるよねな銀髪キャラさんを描きたい…
どなたかお付き合い下さる素晴らしい銀髪スキーさんがいらっしゃったらキャンパスいっぱいに銀髪キャラ持ち寄って描きっこ合作したい…
もし自分の所には居ないけど銀髪は好きだと言う方がいらっしゃったら、銀髪が居ないなら他のキャラを銀髪にしちゃえばいいじゃない!ってやりたい…(笑)
夢が溢れるなぁ、銀髪。
何でそんな好きなの、と言われると「初恋がシェゾだからです」位しか理由は思い付かないのだった。

何だかんだで今更なお知らせ
コソコソしたブログの方に今まで頂いたキャラデザ&設定を掲載させて頂いております!
自分で立ち絵起こしてから…と思っていたのですが如何せん私がのろのろで;
被り防止にもなるとご意見頂いたので一足お先にお披露目…私が一番にやにやしております。おっさん幅広いなぁ…!
キャラデザが固まるとお話妄想まで広がりますね!!
しかしお話よりも実はキャラクター紹介ページを凝ってみたいと画策中。
ドリームウィーバー欲しいよう…ビルダーで何処までできるもんだか…


あと全然関係ないんですがブログの内容が端から見てわかりづらすぎると薄々気付いてはいたのでちょっと気をつけようと思いました。
星座名で呼ぶの良くないな…定着しつつあるけど(←自分内だけ)ちゃんと名前で呼びましょ。うん。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



