上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼夜さん宅にて2泊3日の創作合宿をしてきました!!
たのしかた…。食べて寝てお絵かきして創作妄想三昧でした。すげーや!
蒼夜さん本当にお世話になりました…我が家みたいな勢いで居座ってすんませんでした…笑
ちょこちょこげそさんやたぬきさんともお会いできて久々すぎて空気が居心地良すぎました。
絵をいっぱいいただいたので後日UPさせていただきたいです!
以下箇条書きで印象深かった事。

・創作キャラ総動員して腕相撲番付を妄想する。
・最強はテトラ(人)で最弱はテトラ(黄)かもしれない…
・ノディと瑠蘭が並んでいる絵を描いて貰う
 蒼「瑠蘭の手ノディのケツに行ってるねこれ」
 私「危な!危険すぎるよ!挟まれたら抜けなくなるよ!!
・そんな流れでノディのケツには最終兵器としてブラックホールが装備されているらしいという話になる。
・エルードのキモさについて切々と打ち明け二人して悶える。
・世界の広さ、地図、歴史、食文化、生態系云々を考える
・何故私が蒼夜さんのキャラを描くと黒くなるのか!
・何故蒼夜さんがエルードを描くと本物以上にキモいのか!
・げそさんが生み出した新種のポケモン。ウサヒップ…(特性:下品)
・おおきづち記憶スケッチ大会
・しゃこたんとしこたんは似てる
・テトララ!に感動したと言われる
・たぬき「ノディは何をしても許されるオーラがでてるよね…」
・多分エルードは何してても許されないオーラがでてるよ
・蒼夜さんに頑張ってキモくないエルードを描いて貰う
 →その為に、まずはキモい要素を一つずつ挙げてみる
 →下がり眉。目付き。薄ら笑い。前髪のまとまり具合。後ろ髪パッツン。色。etc…
 →顔のパーツでダメ出しされてないのが鼻だけって!
・肝試ししたら普通にびびってくれる人いるかなあ
・まさかショウ(脇役)をカラーで描いてもらう日が来るとは!
・まさかヨル(脇役)をカラーで(略)
・蒼夜さんが描いてくれたゾゾの隣にメモしてあった三文字 「くさい」
・…くさり、が正解でした。
・三日間通して何故かケツの話題が上がり過ぎている。謎。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。