
本日二回目の日記。
寝るまでが今日だと信じている…。
今日こそ来るか明日こそ来るかという仕事内容が先々週から来てくれません^^^^
まって ケツは動かんのよ^^ 月中納品よ^^^^
来週かのう…。7月下旬からまた別の仕事始まるんだがのう…。

某方のブログを拝見して
ああ、赤毛の弟者はやはりいい男だなぁ~と再認識しました。
男女ともにこう…イケメンと言うか男前…(あれ?)
何に惹かれるのかを分析してみるとどうにも目張りにときめくようです(目張り違う)
女装の似合うガタイのいい男は良いですね!
と言って真っ先に思いつく版権キャラはスレイヤーズのガウリイしかいないのだった。なんだこの思考は。

そしてもうひとつ某方のブログへ反応。
その あの テトラコースターに爆笑しました(笑)
良い感じにゆるいいいい水色のチェックと言うのがまた ナイスです。
青、白、黄色。とてもさわやかな色合いな筈なのにこのシュールさ。
ストラップといいコースターといい、なんだか毎度テトラをモチーフに何かしら作って下さる方がいらして
本当にうれしいです…!ありがとうございます…!!
ていうか良いんですかね…テトラで…!!私はそれが心配ですが…!笑;


続きから絵茶にてこっそり描かせていただいた人様のキャラ


etya-0715.gif

兎龍さん宅のメイショウさん…こそっとお借りしました!
いや…和服は本当に分かんないですね…(汗)
こんなところですみません!で、でも 描かせて下さいって前に言ったからきっと…!(おろおろ)
メイショウさんと飛沫で会話させたら絶対面白い事になるだろうなあと変な妄想をしつつ。
ありがとうございました!(勝手に)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



