
100714_210221.jpg 100714_2111591.jpg

両親が積丹にウニ食べにいった土産に買ってきてくれました!
せんべい…せんべいっていうか…せんべいなのか?笑
かわらせんべいみたいな。うまかったです^^
それにしてもこのパッケージ袋の写真がすげーシュール!
見れば見るほど笑えるんですが…二人して何してんの…!!ほんと好きだわ。
と、某方のブログにたら丸焼きが上がっていたのに触発されて私も写メったのをあげてみます(笑)
たら丸のどら焼き(たらどらと言うらしい)も買ってきてもらったのですがそちらも美味しかったー。
ついったーでたら丸に報告しときました。うへへ。

三連休はでずっぱりで遊びに行ってきます~
コロコロもってったほうがいいな…。


固まりつつある帝国軍敷地内レイアウト。
ターミナル。研究施設。実験施設。演習場。居住区。…食堂?大浴場?電子書籍ライブラリ?(笑)
ヨルの居場所と役割は何と無く察しがついた。
戦闘部隊は結構出入りが激しそう…第二階層に駐在している所もあるよねきっと。
魚座辺りを治安維持名義で配属させたいですね。
何でわしが!と言いつつやりたい放題に違いないわ。魚座と…射手座くらい付けておいた方がいいかしら。
こんなあてずっぽう妄想で私の世界は回っているのだった。

ヨルに関してのこと。
実際はどうなのかは置いといてこんな感じなんじゃなかろうかなイメージ。
・一ヶ月くらい誰とも会話をしてなかったので発声方法を忘れかけた事がある。
・ベッドに半年くらい入ってない(イスで寝る)
・ゴミ屋敷のような部屋にもかかわらずどこに何があるかを認識している。
・前髪をきったら自分だと認識されなかった。
・一週間くらい牛乳だけで過ごした事がある。
・一週間くらい風呂に入らなかった事がある。
・ていうかそれはよくある。

…すごいキャラになってきた。
でもよかった!思ったより人間らしいぞ!(…)
ほら、エルードだったら例え一週間風呂入らなくとも無菌状態保てそうじゃないですか…(どんなイメージだよ!)


そしてとりあえず今日も絵茶にこもる。たてこもる。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



