上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日のバトンを回答したのをきっかけに ちょいちょいヨルの設定を妄想しています。
車椅子から立ち上がらない人。じゃあ足は不自由なのか。歩けないのか立てないのか麻痺してるのか。
…うーん、どれでもない気がしている。
しかしこの仮設定のまま進めると、不思議な事に(?)エルードよりも人間離れしそうな予感がひしひし…あかんな…
自分の妄想力や構成力のなさにただただ唖然とする日々です。
こういう肥やしにもならん妄想が積もり積もっていつか腐葉土ができると信じている…(花咲くまで大分あるな)
花は咲かせられんでも苔くらいは芽吹かせてみたいもんです。
例えばAC-XXの話がゲームになるなら私の趣味でRPGであることに間違いはないと思うのですが
どうにも分岐点がやたら多いものになりそうで…マルチエンディングなやつ。
今の考えがまとまってないからそんなんなってるだけですね。
ああ…でもどのルートでも死が回避できないキャラというのが多そう…。
ブレインストーミング、必要ですね。質より量!
真のエンディングはプレイヤーの判断に依る。
妄想だけっす…まずはテトラたちの方か!

本当に創作妄想だけの記事で今日の日記はおしまいなのであった。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。