
画僧処理ソフトが全くない状態だとイラストのリサイズさえままならんでな…
不便すぎるのでフォトショえれめんつの8の体験版をDLしてみました。
仕様が色々違う。ええっ拡大縮小虫眼鏡でしかできないの?不便…他になんかあるよね…?汗

そんなわけでっ
頂いていた魚座のデザインを頂いた設定文と一緒に印刷しました!自分用資料!
もちろん今まで頂いた2名の分はもう出してあるのだった…えへへ。
ささ、立ち絵描こう!うん!
ところで牡羊座の爺様の立ち絵はこれでもう3回は描き直しているんだが一体何度失敗すれば気がすむのかな自分…。

…唐突に絵茶したいなぁ…何処かでどなたか絵茶開催されないかしらー…
暇なら銀髪絵茶でもやりゃあいいのに!と言われそうですが
なんかこう、今日は仮にも作品の主役の誕生日なのでなんでこの日に開催して銀髪祭ってんだよと自分でちょっとつっこみたくもなるので
かといってノディ誕生祭絵茶やります^^^^^ なんて誰が言えるだろうか。
今日はむしろ喪に服す方向で行った方がいいのか。

とりあえず魚座にチャレンジしてみます。うっへっへ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



