
会社帰りに瑠璃さんとしゃぶしゃぶ三種類(牛、豚、ラム)食べ放題なビアガーデンに行ってきました!
美味しかった…やっぱりラムしゃぶ最高です!
しかし肉は1回しかおかわりせず野菜はなぜか3回くらいおかわりしていた気がする…野菜うまい。
ビアガーデンなのに二人して普通にウーロン茶でした。いいんだ、テンションは酔っぱらいにもまけん…(酷い)
まさかのマイナーゲームを瑠璃さんもプレイしたことがあったりして物凄い盛り上がってしまった!
鮮血のベラドンナ!迷宮のドラクロア!
セガサターンは隠れた名作が多いよほんと!!もっと移植されてくれんかな。
PSPが唐突に欲しくなります。この唐突は何度目だ。

うおおわざわざメール返信ありがとうございましたー!と私通…!
次機会がございましたら是非とも参加したいです…!!

おっと…7月10日になってしまったな。アンハッピーバースデー!ノディ!
本当は余裕があれば誕生日当日だけ現実に引き戻す絵に差し換えようかな…と思ってたんですが
脳内で思い描いた図がどう考えてもTOP絵に持ってくるにはちょっと…グロイ… と、か、そんな感じで、そもそも余裕を見いだせずそのままになってしまいました。
このTOP絵はもうしばらくこのままかと思います。
次は~何をTOPに持ってこようかな~… 悩む。


続きから拍手お返事です~!ありがとうございます!!

>ささげさん
メッセコメント欄でも話題に上げさせて頂いたのですがこちらであらためて(笑)
ちょ ま 嫁て(爆笑)
あながち間違いでもない っぽい 気がするから怖いですよ。 ええ、私の脳が怖いです^^
蟹が素晴らしく独り歩きをするきっかけとなった発言をありがとうございます…
いつかBでもLでもないぶつを描いてみたい気満々です。
ささげさんもぜひ一筆^^(…) しかしささげさんの絵で描いたら洒落にならないものができそうですね…!!爆
コメントありがとうございました!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



