
月曜に来るはずのラフが明日になっちまったーい。
でもケツは動かんのよねわかってる。丸二日返せっ!いや途中で変更されるよりいいけど…!汗

某所の魚座のトリミングにワクワクしました…!!
しかしカメラ引いたらハゲでデブなんですねわかります。
凄い楽しみ何ですがなんでかトキメキとは異なるのが不思議だ(笑)
そういえば射手座のUNO用画像はとっくに用意できているのですが、台詞にてこずっているのでした。頭いい人って難しい…
血みどろモードな射手座を描きたくてウズウズします。中年だと侮れんほど強いに違いない。
ゾディアックメンバーの中でも2位3位を争うんじゃ。ゾゾ勝てるかなぁ。体力的に上でも相性悪そうだ(主に頭が足りない)
一番強い人は多分動かない…。

某方に便乗してうちのキャラで両親生存率に思いを馳せた所、メインキャラで父母共に健在ってルジャだけなのね!!という事実に驚愕(笑)
テトラとヒナンはファミリアだからそういうの無いし、飛沫は母親亡くなってるし
ノディは言わずもがな。ネネネとゾゾは一族ごと滅んでいるのでした。
あっ ラザラさん…この人の所は生きてる気がするぞ。何故か。
更に便乗して、ファミリアの方の言語について考える。
やっぱり世界共通言語があるんだろうなぁ… … …
あれ、待てよ。もしかしてある程度言語の基礎が確立してから世界各地に人類散ったんじゃなかろうか。
そして発展した文明の中心にはほぼ間違いなく楔の石版があったとか。
そう考えるといろいろわかりやすいなぁ…(私が)
一人納得して終わる。
ノディ達の方の言語はどこ行っても共通です。英語か?いや、あんま考えないようにしよう。
日本語でいいよ、うん。
方言残ってるのかなぁ…絶滅の危機かも。
あとじわじわと言葉の表現の幅が狭まっていると思います。
天気や季節や太陽、月、星などに関連した単語がどんどん忘れられてる。
たまに使ってももともとの意味をわかってないとか(ゾディアックのネーミングは正にそれだ)
なかなか未来に希望の持てない地下帝国である…。


===追記===

某方のブログ拝見したらV兄が菓子さんの絵がー!!超可愛いー!!!
ぷにっとしたほっぺ可愛い!!!即右クリックさせていただきましたありがとうございますと電波…。
リターンバトンももそもそ答えたいです!なんとかなるかしら!!

先程まで某方とチャットしていたのですが
「仕事中にエルードはどうやったら死ぬのか延々と考えていた」と打ち明けられた挙句に「あいつ、何しても死ななかった」と言われたのがやたらツボにはまりましたどうもありがとうございます(爆笑)
ホントどうやったら死ぬんだろうね…私も知りたい…
でも何しても死なないってのは流石に困るな!!超生命体ですね。テトラ(黄)レベルか!

===ここまで===


拍手ありがとうございました!続きからお返事です~!!
>島団さん
こんばんは!部屋の掃除ってついつい後回しになっちゃいますよね…^^;
TOP絵見てくださってありがとうございます~!
そうそう、IFでした!ほのぼの~に見えて違和感満載(笑)サプライズして下さいましたか!!嬉しいです…!!
島団さんのIFシリーズも凄い面白かったです~!!毎回楽しみにみてましたv
あとIFシリーズじゃないですが以前の朝バトンでマジカルイヴたん早着替えアニメがすっごいツボでした…すごい可愛い…!!
テトラスー!!何か以前ちらっと話にあがった事がありましたテトラでテトラス!!
1行うめても消えてくれないんですよ… 気が向いたときにいきなり大量に消えるんですよ… 凄い運だめしゲーム(笑)
ていうかドラクエ魔法無駄にカッコよくて笑いましたどういう効果なんでしょうか!
「アキト」→「アキトラ」辺りは普通に攻撃魔法のような気がしますが何故か「アキテトラ」になった瞬間パルプンテも真っ青なトンデモ効果になってそうで恐いですね(笑)
おお!セイラちゃん誕生日ちかーい!!何と言う光栄な偶然!
おめでとうございます~!!ノディの分もお祝いします!!(酷)
ではでは、拍手ありがとうございました~^^v

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



