
7月10日がノディの誕生日ー… ということでTOP絵を変更。
ルジャの誕生日の時にもやった「これ死んだんじゃね?」と疑問を抱かずにはいられない誕生日イラスト第二段です。
普通に見流すだけならなんてことない絵なんですが、キャラをある程度知ってくださっている方には「え?」って感じの、になったらいいなという目標でした。

もしノディの両親が生きていたら…
もしネネネとゾゾがイドアの民じゃなかったら…
もしノディが人間のままだったら…

というあり得ない要素てんこ盛りでお送りしております。
そもそも時間軸的にノディが普通に歳を取ってたらゾゾより年上だ(笑)
って事で見覚えがない後ろの男女はノディの両親でした。青とピンク髪で紫髪の子供が生まれる無茶振り。
和やかな絵の割に違和感しか感じません。
もしもの幸せほど切ないものもない。


拍手ありがとうございました!
続きからお返事です~^^

>桃隆さん
おおお、朝も早くからありがとうございます!!
銀髪絵茶、本当に24日になるかはわからないのですが 7月下旬の金・土曜夜を目指して開催したいと思います~!
その際には是非是非、また構って頂けると嬉しいです^^v
はっ バトンも見てくださってありがとうございます~!!
はちゃめちゃな回答でしたが楽しんで頂けて幸いです…ってイケメンですか!?
一応ノディ達の方の話では男前の部類にはしたい…と思いつつ描いておりますので そう言って戴けてうれしいです!!よかったねゾゾ(笑)
活躍と暴走!私もどこまで彼がやっちゃうのかハラハラしつつ見守りたいと思います!(…)
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



