
7月に入ったら銀髪感謝祭絵茶したいと思ってたんでした。
ただ単に私が人様の銀髪キャラさんをひたすら愛でたいだけの絵茶(笑)
銀髪スキーさん よろしかったらお付き合い頂けると嬉しいです…!
ちょっと三連休後まで土日に空きがなさそうなのでその次の週…24日とか… 私が忘れそうだな!(汗)
やること平日からちまちまやりましょう そうしましょう。多分できるさ。

うああ 釣りに反応して下さった方がいらっしゃったようで…すみません…
しかし某方のコンテをもし もし動画にできたとしても サイトに掲載はできないだろうなあ!!(遠い目)
ネタバレ的な意味で…というよりスピンオフすぎて主人公が迷子になる(笑)
それだけはー それだけはなんとか避けたいー… 彼を中心に世界をまわさなきゃ!
でもノディは漫画や脳内妄想では個人的にとても動かしやすいキャラなのですが 感情移入できるかというのとはまた違った印象です。
うちのキャラで一番私が感情移入しやすい、のは… ゾゾかもしれない…(いやだなー似てるのかなー…)

テーマトークもしやるんでしたら私また司会やりますよ!といきなり電波。
それこそ今の、感情移入一番できるキャラは誰ですか~とか 前話題にあがって大笑いした一番厨二設定なキャラは誰ですか~とか聞きたいです。
そういうオフ会についての呟きはまた今度しっかりまとめてからやろう…。

続きから拍手お返事です~!
ありがとうございます!!

>クロサワさん
サリフさんお借りしました!めっちゃ楽しかったです~!
ツッコミが全体的に鋭すぎてこちらこそ爆笑してしまいました!!
たしかに税関クリアできなさそう~…ってなんと密輸ですか!
大丈夫です超ド級の絶滅危惧種(?)イドアの民がファランに行けるんですもの きっとどこか抜け道があるに違いない…!(笑)
あ、ゾゾのスリーサイズをノディが知ってたのは多分目見当です!でも寸分の狂いもないと思います(タチが悪かった)
サリフさんには大変申し訳ない事をした…早く忘れるんだ!笑
ほんと「!」多いなあと読み返して再認識です。流石この二人!
サリフさん喋り方むずかしい~!と思いながら勢いに任せて喋らせてしまいました…!
この二人の悪友ぽいテンションが大好きです!(友?友かなぁ?笑)
バトンリターンありがとうございました~!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



