
いきなり電波。
絵コンテ描いて下さるなら静止画メインで良ければアニメ作りますよ^^



…何て言えたらかっこいいよね!!!いえやしない いえやしないよ…。
でも絵コンテみたい…どっかこっかは描けるかもしれない…が、わたしゃ背景描けんのでどっちにしろ無理かぁ
妄想だけするのはタダ、タダ…。

昨夜は寝る直前に某方のかなりしっかり書き込んだネタバレ文書(小説てか年表に近い?歴史文書?)を見せて頂いて大層ときめいたという…。
いや口頭ではお聞きしたことあったんですがちゃんと文字として起こしてあるのはやっぱり凄い…!
同じように自分の所 話しの流れ文章にしてみろって言われたら行数二桁いかんのではなかろうか。
…と、ちょっと考えていた今日でした(仕事してください)
テトラ達の方は何とな~くもやもや出来てるからいいとして、ノディ達の方…しんどいな…(笑)
ノディの過去よりまずエルードの過去設定から固めなきゃで何度目の耐久考察だチクショーとキモさに堪えながら妄想を巡らせていたら
こいつどんだけ過酷な人生送ってんのよwwwと逆に笑いが出てきた。
ノディどころじゃなーい…でも同情の余地なーい。
謎だらけな分無茶が通れば通り引っ込むの精神でどこまで人間離れさせておくべきか悶々とせめぎ合っています。
やっぱあと数年は地盤沈下を恐れつつ、楼閣を建築していくしかないですね。
土台やわやわでお話考えるからこうなる…(そして遅い)

所で某方のブログにアップされていたエチャログを拝見しておりましたら
うちのオッサンがいて大層ビックリしました…!
完璧不意打ちだった!!うおぉにやける!!かっこいいぞオッサンのくせに!!
ありがとうございます…!お持ち帰りさせていただきます!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



