上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

射手座の奥様天然説に激しくときめいたのがここに一人。
夫の物騒な剣コレクションに一切疑問を持たない妻…無駄に妄想広がります。本編に出る気しないよ…。
慎ましやかで上品で夫と並ぶと不釣り合いなくらい小柄だとかわいい。
朝出勤する夫に「お気をつけて行ってらっしゃいませね」と言いながら笑顔でカトラス渡してくれるんだ…なんて理想的な夫婦像なんだろう(…)
潔癖症な夫を気遣ってか奥さまの方も普段から手袋着用。抗菌仕様。
剣コレクションに触って咎められないのは彼女だけ…だったりしたら美味しい。
娘(二十歳弱)がいたりしたら「パパの趣味よくわかんなーい」と常日頃から言われている気がする。でもきっと基本的に仲の良い3人家族…。
最初イメージがハンニバルって言われて真っ先に性癖的に問題あったらどうしようとか心配して御免なさい(直結でそのイメージなのかよ!!)
射手座は身も心も紳士なんですよね。ちょっと殺人快楽主義なだけで(ちょっとで収まるものでもない)
よくあるぶち切れると紳士的な態度から一変して口調とか態度が凄いガラ悪くなる悪役、って言うのとは全く違う…。
血みどろ紳士ってのは名前だけで実際彼自体は血みどろとは無縁でしょうね。
死屍累々な赤黒い戦場で彼一人だけ一滴の返り血も浴びず 普段のテンションでカトラスの血を拭ってそうです。

妄想甚だしかった。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。