
金曜夜から土曜にかけて唐突プチオフ会でした!
瑠璃さんと呉葉さんとささげさんと私で仕事後待ち合わせて夕食をご一緒いたしました…!
ささげさんお久しぶりですー!うわぁい!!
相変わらずのテンションでこちらまでテンション上がります(笑)
なんだかんだで私は昼飯抜きだったので、なんか物凄い量を食べてしまいました。チャーハン美味しかった…。
呉葉さんとは夕食後にお別れでした!お疲れの所ありがとうございました…!
残った三人でネカフェ一泊コースです。
笑顔動画で爆笑したり素敵なイラスト頂いたり厨二キャラってうちいたかなぁと首をひねったり、実に楽しい時間でした…!
やっぱり創作語りっていいなあ~ 聞くの本当楽しいです!
次の日は某ファーストフード店で朝ごはん→そのままおえかき突入。
アミダとかやってみたんですが全員に大前提な共通のお題がなんとBL。…私、今回ババださなくて良かった…!!(汗)
ほのぼの~で収まりました!私の描いたやつ以外!!(…)
久々に何の気兼ねもなく楽しくBL描けたような気がします。なぜってわたしのキャラが当たらなかったからである…(アミダで瑠璃さんとささげさんのキャラでの組み合わせがあたった)
ささげさんとは3時頃お別れ!お付き合いありがとうございました~!!
残った私と瑠璃さんはカフェで延々妄想話を繰り広げ、夜ごはんはうどん屋さんへ行きました。
両方美味しかったー… って食べてばっかりだわ。ハハハ。
瑠璃さん呉葉さんささげさん、お付き合い本当にありがとうございました~!
また会社帰りにでもお会いできたらぜひぜひ…v


なんかものの弾みでゾディアックメンバー13人が攻略対象な恋愛シュミゲーを作ったらどうだという話になって
ちょっと想像してみたんですが軒並みバッドエンドで困るのとそもそも恋愛ができそうにないのと
魚座エンディングを誰が目指すんだ、むしろ誰がシナリオを考えるんだと言う問題点が浮上して
いやーまあ不可能ですよね^^ と言う所で収まりました。妄想だけで濃くて死にそうだ。
ヴィクトリアのルートが一番恋愛っぽいとかどういうことなの…。

所で 所で
射手座がやべーよかっこいいよちょっと 私 どうしたらー!!!血みどろ紳士ーーー!!!
ネカフェでは拝見できておりませんで帰って来てから初めて拝見させていただいてもう…
穏やかさと狂気の両立しっぷりが半端なかったです惚れるに決まっている(落ち着いて下さい)
私が鼻血でちみどろである。いったい何度鼻血を出せば気が済むんだろうこの俺得企画…(悦)
皆様のゾディアックメンバーが集合するのを見るの…すごく 楽しみです…



それにしても某方のブログもしや…と思いつつ。
いやそんなまさか…なあ…。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



