
暑いような気がするんですが扇風機をまわしていると寒くなる。
そんな気温です。湿度が高いんだべか。

ゾディアックメンバー募集に応募して下さったみなさまへ…
軍服ガイドラインみたいなのを作ってみました。参考になりましたら幸いです…!
こそっとした方のブログに上げておりますが、こっからもリンクぺたり。
ゾディアックメンバー軍服ガイドライン
絵がいろいろやっつけですみません。しかしクラウディオの全身って初めて描いたな…笑(ミニキャラだけど!)

取り急ぎお知らせだけ…
夜にまた追記しに来ます。


==追記==

有沢さんの爺様がどうなっているのか気になってしょうがない件。
実は昨夜キャラデザインするにあたって、とピンポイントで鋭い質問を頂きまして
自分内でも固まりきってない事だったので、多分こういう事!と推理しながら大変楽しく返答させていただきました。
で、その後他の方ともメッセにて、他のキャラとの関係性がわかるだけで全然違う、という話にもなりまして…。
デザイン募集の際に邪魔にならないように設定とかあんまり書かずにいたのですが(もちろん殆ど決まってない人もいますが)
ひょっとしてそういうのはあったほうが言い方もいらっしゃる…のでしょうか。
全然気にしないで外見だけ作るぜ!あとは好きに動かしていいよ!って方はそのまま進めて頂けるとありがたいです!
もし設定があるならデザイン、更には細かい性格付けにまで役立っちゃうよ!って方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが私宛に聞きたいポイントを指定してメールを頂けるとありがたいです…!
(ていうか、聞かずに勝手に設定考えちゃって下さるのも有りだと思います!ただし採用できるかはお約束できないのでした…)

そして続きから私通…!

メールありがとうございました…!
うああ、残念です…というか私が物凄くちんたらしていて、逆に申し訳ない限りです…!!;
しかし参加したいとおっしゃって下さったの本当にうれしかったです…思い返せばあれが初コンタクトで…(涙)
了解いたしました…しかし凄くやってみたかったので、勝手にやっちゃったらすみません。
その際にはこっそり送りつけさせてください!(お、おい…!)
またいつの日かお会いできたらうれしいです…!!
お世話になりました!ありがとうございましたー…!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



