
金曜夜から今日夜にかけて瑠璃さんと遊んでいただきました…!ありがとうございます!!
なんと既に帰宅されてた瑠璃さんを御呼び立てして付き合わせるという暴挙…
本当すみません!てか何週連続で遊んでもらってんだよ…そろそろ瑠璃さんファンの方々に怒られそうです^^;
今回のメインは妄想語りで絵は殆ど描かなかったのですが、何か色々決まったり新しい妄想花開いたり大変でした。
こう言うのすぐに全部形にできたらいいのに…(笑)
ちょっとわくわくなものを描かせていただく事になりました。
楽しみすぎるんだぜ!褐色コラボしたいんだぜ!!
いっぱい服も買ったし、オフ会記念で作ったカードを入れる用のA4クリアカードポケット的なものも買えてとても充実した土曜日でした…!
瑠璃さんお疲れの所すみません;ありがとうございました!!

メール届いております!ありがとうございます!
ホテル…綺麗になった気がしますが多分写真のせいかもしれません!笑
前通りがかったら相変わらずですよ…!写真写りってすごい。

拍手ありがとうございます~!
返信無しでOKなメッセージもばっちり受信しました^^v
軍服ガイドラインもそもそ制作してみます~!
続きからお返事です!


>島団さん
ひゃー!夜勤おつかれさまですーーー!!
キャラデザ、いろんな方にお声かけて頂いて本当光栄な限りです…!
そうなんですオッサン率が高かったので実はこっそりもし島団さんがデザインしてくれたらどうなるだろう…!なんて頭をよぎっておりました(こ、こらー!)
うおお、お忙しい所気にしてくださって光栄です~是非見守ってやって下さい…!笑
あ、UNO!遊んでくださってるんですね~!ありがとうございますv
たまに自分でもやるとついつい何回もやってしまいます(笑)
キャラがちゃんと会話したり動いてるのって実はあのUNOゲームしかないので 見てくださって嬉しいです~!もっとキャラ増やしてみたいです!
ではでは、拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



