
ゆるキャラ達の写真を整理しています。
なんかもう…すばらしいなゆるキャラの世界…
長万部のまんべ君ってキャラが居るんですが、イラストの時点で凄まじかったのに
3次元になってくると更にとんでもなかった…!!!

CIMG0473-2.jpg
どんっ!
見よこの生足!!潔過ぎるだろ…
ちょっと前のめりになったり足上げたりするとばっちり見えます。はいてない…。
めちゃめちゃフリーダムすぎて超笑った。
じゃんけん大会始まる前のステージで一人謎の踊りを踊りまくってました。荒ぶるまんべ。
あんまりにもオンステージだったので動画で録ってしまったよ…。怖かった…笑

CIMG0480-2.jpg
テレビ父さん。
比較的メジャーな方でしょうか。
思ったよりでかくてびっくりした!
写真撮る時必ず片足を上げてポーズとるのが健気でした。
あと、白髪まじりのオッサンに超じゃれてた(笑)けしからん。

CIMG0500-2.jpg
なんか良くわからん魚。
どこのキャラなんですか…!!このクオリティの低さが逆に素晴らしい!!
女の子の方がやたらセクシーポーズ連発でいろいろ心得過ぎでした。


CIMG0501-2.jpg
手稲のていぬ。
こんなんいたんだ!かわいいい。
皆このぐらいアピールしてくれたらどこのキャラかわかりやすいのになぁ…


CIMG0488-2.jpg
豆。
どっかの市町村公式サイトでみたことあるけど…
どこの何てキャラかはわからずじまい。
このシワシワっぷりが哀愁をさそいます。ふやかされすぎたか、名も知らぬ豆よ…
てか、豆でいいのよね?

CIMG0517-2.jpg

皆大好きにゃんまげ君。
あれー!伊達時代村で見たにゃんまげもっとふっくらしてた気がするのに、なんか…痩せた?(笑)
こんなにゃんまげには飛び付きかねるな…
でも子供をすっすすっす姫抱っこしてたりで物凄く男前でしたよ。


CIMG0524-2.jpg
そして、遅れて登場したたら丸ーーーー!!!!!!!
いわずもがな大本命!笑
2ショも1ショもべに子といっしょの絵もバッシバシ撮らせてもらっちゃいました!かっこいい~!かっこいいよ~!
アスパラ持たせてもらっちゃった!ステッカーもらっちゃった!
TVのヒールキャラな印象とは全然違う優しいお兄さんっぷりでした^^v
でもこの写真はアスパラで突っつかれる寸前だったりする(笑) 戦闘態勢!


CIMG0509-2.jpg
大集合。
めごめごした豆が気になる。



ちなみに…
帰宅後たら丸もツイッターやってることが発覚。
フォローしたらし返してくれました…!!!!!!(どきどき)
しかも写真アップしたらコメントしてくれた~!嬉しすぎる~!!笑
たら丸に見られても平気なように健全なツイートを心がけねば(…)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



