
昼間は熱い!

よさこい妄想楽しいです。
安D大サーカス並みの早着替えに爆笑してしまいました…!!どーんどーんどん でたでった!(べただったっけ…)
実は本日もお昼ごはんご一緒していただいた瑠璃さんと大いに盛り上がってしまいました。
カルスはもうノリとコスチューム(赤フン)について行けず赤髪チームから独立して新たに自分でチーム作ったらいい!
その名もチームI・KE・ME・N(酷いネーミングだ他になんかあるだろう)
髪色関係なくイケメンもしくはイケメンらしくふるまえる細~細マッチョ体型位の男性を集めてスタイリッシュなダンスを提供します。
うちからだとテトラ(人)とキーマを引っ張ってもらえるかも…あと飛沫が銀髪チームから引き抜いて貰えそう。
他の方の創作キャラさんも勝手に「この人IKEMEN枠だ!」ってキャラ名をぽんぽん上げて行ったら髪の毛のカラーバリエーションが本当ばらばらでイケメン戦隊組めそうな位でした。
赤毛VS銀髪VSイケメン。何かそれぞれ別ベクトルに向かって突き進みそうな団体です…。

お誘いいただいたので日曜はリアルによさこいを見に行く事になりました!
楽しみだ~!夕方頃だからあんまり暑くは無いかな?
今年はしっかりカメラを持っていくぞー!!絵の資料用に!(描く気なのか…)


拍手ありがとうございました~!
続きからお返事です^^
>ほのかさん
うわああああああああああああお久しぶりですー!!!
GWも残念ながらお会いできずブログ記事も止まったままで、
オフの方でもしかして忙殺されているのかしら…;とすごく気になっておりました!;
コメントありがとうございますー!生きてたー!(おい!!)
赤毛YOSAKOI間違いなくベ様もお似合いですよね!!何かラメラメした衣装着てくれそうな…と思ったのですが
そういえば赤毛チームのオフィシャルコスチュームは赤フンみたいです(笑)
でもすっごく見てみたいです…カッコイイ衣装も!!
是非是非!もう季節関係なく描いていいと思います…!!笑



>祐喜さん
バトンこちらこそ凄く楽しく回答させていただきました! ナイス指定ですv
確かに量食べても会話のテンションが高くて食べたその場からカロリー消費されていきそうですよね!テンション高いと得だなあ(笑)
パジャマとサービスショット…!笑 ただ単に二人の私服?を考えてみただけなイラストになってしまいましたが
物凄い勢いで「貴族的パジャマってどんなんだ!?」「男でも着れそうなフリル付きシャツって!?」と検索しまくった結果だったのでそう言って戴けてうれしいです~!^^;
確かに庭のバラを朝の食卓に飾るのは庶民ではないかも…! じゃあ、えっと、意外と二人とも家庭的ってことで…笑
実は私もグリーンサラダでお菓子さん浮かびました(笑)
ロールキャベツはOKそうですか!?おおっじゃあその路線でどんどんレパートリー増やしたい感じですね!(私の脳内引き出しとして 笑)
楽しいバトンありがとうございました~!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



