
ここ最近のエチャログをまとめて!


瑠璃さん宅の絵茶にお邪魔した時に練習で描かせていただいた一枚!
etya-0604-01.png
←瑠璃さん →アキト
兄要素と銀髪要素、ついでに私が大好きなマント要素までがそろった完璧キャラ ロードさんをお借りしてもそもそ。
銀髪練習の名目だったのにどう考えてもマントに重きが置かれています 苦笑
瑠璃さんは飛沫を描いて下さいました!おおおおにいさんー!
なんだかさわやかです。かっこいい…
しかし二人して色味の偏りっぷりがすごいです。青!白!銀!笑


続く二枚は6月5日の9時~翌日朝方まで開催した兄弟エチャのログです~!
もう参加者の皆さま方のブログにて結構掲載して頂いてるのですが、やっぱり私も紹介したくて… 笑
まずは自宅の兄弟キャラ描いて紹介しちゃおうぜ!な一枚。

etya-0605-03.gif
空夜さん、桃隆さん、神崎さん、アキト
有沢さん、島団さん、祐喜さん、柑那さん

三兄弟から三姉妹から義兄弟、擬似家族設定までより取り見取りなのでした…!
描いている途中から見渡す限りな兄弟達にドキドキしつつ、更に出来上がった人から兄弟語りをしていただいて更にドキドキ!
語り聞くのたのしい!うはうは!
私が描いたのはネネネ&ゾゾでした。下枠の柑那さんの描かれた仲良し兄妹とほぼ同じ構図にも関わらず(思わず背景まで似せてもーた…笑)何なのこの温度差^^^^ 酷い。
どう考えてもこの後ネネネがアンテナでゾゾの首を狩りに行きそうで怖いですなんて話になりました(笑)

もいっちょ
etya-0605-04.gif
思音さん、りのさん/星の夢さん、アキト
瑠璃さん、祐喜さん/呉葉さん、氷上さん/島団さん、空夜さん

第二ラウンドは兄弟の上と下を出してアミダして、コラボで疑似兄弟やってみよう!な感じでした!
アミダなのに意外と兄弟似合ってる人たちが多くて笑ってしまいました!
特に左上のシンクロっぷりったら…!笑
私が組ませていただいたのは星の夢さん。ガルドさんをヴィクトールの弟さんとしてお借りしました…!!笑
ヴィクトール出した時点で何か濃ゆくなるかなと思ってたんです!しかし!予想外のほのぼのさわやかっぷりですよ~!!
アホ毛とか空飛べるとか紅茶たしなんじゃうとかひそかに共通点多くてウハウハ…。
タイトルは星の夢さん(メイン)と空夜さんと私で!何でここにも出るんだテトラ(笑)
地味~にラプラの服とか花弁とか雲とか水玉の中にとか混ざっているので、見つけてみてください…!


こちらは兄弟エチャの次の日、
6月6日に空夜さんのお宅にて行われた兄絵茶に混ぜて頂いた時のログ!
etya-0606-01.gif
有沢さん、島団さん、アキト、りのさん、緋月そらさん
山乃さん、空夜さん、ぽかぽんさん、祐喜さん

兄たちで埋め尽くされた豪華画面です!うはー…!
初めてお会いする方もいらっしゃってドキドキはらはらなのもあり、途中参加の私は最初はROM目的だったのですが
1枠空いているをお借りして同じく途中で入って来られたりのさんと合作させていただきました…!!
エスト先生一度描かせていただきたくてつい…そして一応ヒナンにとって兄ポジション?なテトラをりのさんにおねだりしてしまうと言う自重の見えなさ…!
だ、だだだってー!見たかったんです…!!(正直すぎる) えへへへかっこいい…
エスト先生の生徒にして頂きました(笑) こんなのクラスに居たら困るなあ!

私とりのさんが描き始めたのが皆さんもう早い人は色塗りまで終わっているくらいの段階で
うひゃー!と思いながらわっせわっせ大急ぎでした(笑)
実は次の日りのさんから「消化不良だったので!」とリベンジして下さったテトラを頂いちゃったりでうわーーーーー!ありがとうございます!!
うふふふふ幸せこの海老鯛状態は何だろう…見たい方は是非りのさんのブログに!私も頂き物に飾らせていただいちゃうんだ…!v


以上!ここ最近の絵茶ログをまとめてどさっと紹介させていただきました!!
ご一緒させていただいたみなさま 楽しい時間をほんとうにありがとうございました~!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



