
久々に会社で一番好きな内容の仕事がやってきてとても嬉しいです。
これなら連日ぎりぎりまで残業でも平気だ…いや、まだそこまで忙しくないからこの時間なのですが(笑)
この作業がメインて会社に転職したい。
いや、きっとメインで取り組むってなるとこんなに自由にはいかないんかな…。
7月頭までこの仕事は続くので、それまでは比較的穏やかそうです。精神的に。

昨晩やってみたブラコンバトン。
某方には「濃過ぎて直視出来ない」と言うお言葉を頂きました。光栄です(笑)
V兄でシスコンバージョンのバトンもやる気満々だったのですが、想像したらほぼ同じ回答になりそうでした。どうしよう…。でも他の方に回したいからやりたい…(目的ずれとる)
指定人数より多く回したくせに今更ながらあぁあのキャラさんにも回せばよかった…と悔いております。もう、みんなやったらいい…!
蒼夜さん所には紫石で回したけど黒い弟じゃなくて白い弟に対して語ってねと補足…いや、ここは悩まんか(笑)
白い双子の弟さん回答もみたいです。言うだけタダ!

エチャについての話題
今週土曜夜にやるつもりの兄弟エチャですが、ROMでも全然構いません~!大歓迎ですよ~!と電波。
あと私の銀髪認識は白~灰色から薄青などが余裕で入ります。
もっと言うと銀ではないにしろ私が塗り方学びたいと言う意味で、髪のメインが白に近いパステルカラー系な方もカモンです。
白金はもちろんうちで言うとネネネとヴェザリエスもその類。
白に近い筈なんだ…私がつい濃く塗ってしまうだけで…汗
そんな感じで実に幅広くいらっしゃ~い状態なのでした(笑)

月一でエチャ会開けばいいよなお声を頂き真剣にあと祭ってみたくなる要素ってなんだろーと考えてしまいました。
パッと出ないなと思ったんですが、あれだ…悪役万歳なエチャしたい…。
以前にもそう銘打った訳ではないのですがエチャ合作のテーマで悪役を取り上げた事がありまして、すごい楽しかったんです…!無駄にハイテンション!(笑)
しかし意外とうちには悪役居ないからな~て方も多くてはっとさせられた内容でした^^;
絶!対!悪!なキャラ、大好きなんですが、やっぱり創作の内容に寄りますよね…。
まぁまだ兄弟エチャもやってないんだから、そんなにテーマについて考えなくてもいいはずだ(笑)

私通
Yさんメール受けとりましたー!!
うぉおぉありがとうございます!!何この豪華さ…凄い…!
お返事はPCから返させて頂きます!!

明日は金曜日!頑張る!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



