
バトン倉庫から拾ってきたバトン。
タイムリーなネタだったので、つい…笑

その前に昨晩の絵茶ログ!
etya-0601-01.gif
瑠璃さんと。

ロード&ユナちゃんの兄妹にV兄妹が絡みに行ったよ!
やっぱり口説き落としている…!笑
しかしどうして妹が妹の方に行って兄が兄の方に行くのか。
V兄妹は常にこんな感じです。デフォルトです。すみません。


続きから
「ブラコンな貴方に質問バトン」です。
ええ、ヴィクトリアで答えてみました。濃い…。
シスコンバージョンもあるのでヴィクトールでもそのうち答えてみたい所存です。

このバトンはブラコンなあの方(二次、オリジナルどっちでも可)に質問でもして行こうかなー。というバトン。
指定されたブラザーコンプレックスなあのキャラになりきって答えて下さい。

指定⇒ヴィクトリア


1,こんにちは、まずはお名前と軽い自己紹介をどうぞ
「初めまして、僕の名はヴィクトリア・ヴェルガー。
 リアと呼んでくれて構わないよ。
 帝国軍戦闘部隊『ヴァルゴ』を預かっている。位は大佐だ」

2,素敵なお名前ですね。
「ふふ、そうだろう?よく言われるよ。
 勝利の女神…と言う意味が込められているんだ。
 僕に相応しい名前だろう?」

3,さっそくですが貴方が愛して止まない方のお名前は?
「ヴィクトール・ヴェルガーと言ってね。僕の兄さんさ」

4,お兄さん?弟さん?はたまた双子さん?
「双子だよ。初対面で見分けられた人なんてまだお目にかかった事がないね。
 見たらきっと驚くはずさ!僕らの神々しいまでの美しさに!」

5,愛してますか?
「あははは!なるほど、ストレートな質問だね。
 もちろん愛しているよ。
 僕らはずっと、たった二人の家族なんだ。当たり前だろう?」

6,もしかして腹違いとかですか?
「いいや?親に直接確認したわけではないけど同じ母から生まれたはずだよ。
 もっとも僕ら二人はこんなに生き写しなのだから
 双子以外には考える余地がないだろうけどね」

7,あ、実は生き別れとか特別な過去とかあったり?
「僕らも相当ドラマティックな人生を歩んできたけれど
 生き別れた事はまだないね!」

8,今更ですけどブラコンの自覚とか…あります?
「確かによくそう言われるけれど、それは間違っているよ…!
 だって考えてもごらん?
 僕の兄さんに対する愛がブラコンなんて安っぽい一言で片づけられるはずがないじゃないか!」

9、好きなところ語って下さいよ
「全てだよ。
 兄さんは僕にとって、光なんだ。
 …ふふ、少し大げさだと思うかい?」

10,溺愛ですねぇ(笑)
「兄さんもそれだけ僕を愛してくれている自信があるから、
 とも言えるけどね」

11,それだけ愛してらっしゃるなら嫌いなとこなんてないですよ…ね?
「ああ、全く思いつかないね!考えた事もなかったよ!」

12,もしその方に彼女とか…できたらどうします?
「もちろん祝福するとも!
 ただし、僕よりも美しく、強い相手に限るけれど…ね?」

13,そうですか。
「当然だろう?」

14,あ、そろそろお終いなんで一言どうぞ。
「所でこの質問は次のファンクラブ会報の原稿用かい?」

15,最後に回したいブラコンさんを3名どうぞ。
フリーでも大丈夫ですよ。
⇒空夜さん宅のレインさん
⇒このみさん宅のベリルさん
⇒クロサワさん宅のファイザさん
⇒みさとさん宅のカチュアちゃん
⇒蒼夜さん宅の紫石

3人?聞こえなかったぜ!!
お暇な方はどうぞお持ち下さいませ…!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



