上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は一体何の為に会社行ったんだよ…てくらい暇人でした。
だれる…。いろいろ自習すべきなのにモチベが上がらんとなかなかはかどらない。
でも今日お昼ご飯は瑠璃さんと御一緒させて頂いたのでした!
一時的に職場が近い…嬉しい…
ご飯たべつつ創作話で気分転換できてしまうとはなんと有難い!しばらくよろしくお願いします(笑)

兄弟エチャにいろんな所から電波頂けて嬉しいです…!
はからずとも何と6月6日は兄の日だとか!(K夜さん経由の情報)何そのめでたい日(笑)
兄弟エチャは6月5日の夜ですが、6日もそれに関連してどこぞでエチャの気配…おじゃましたい…(自重の二文字が見えない)

そんなんで昨夜某方とエチャについて話してたんですが、なんせ初めての兄弟テーマなエチャ。
出てきた疑問に一応ここで答えてみます。

■兄弟キャラが居ませんが兄弟は好きです。参加できますか?
自キャラ内擬似兄弟とかでもOKです。
そんな枠組みに当てはまりそうなキャラも居ないわ…と言う場合、合作などになると厳しいかもしれません。
でも大丈夫!!
他参加者さんの中にはきっと素敵な兄弟キャラをなん組か持っている方も居ます!
許可が降りればセットでお借りしてもいいでしょう。これを短期里子制度と言います(勝手に)
うちにも兄弟設定は擬似を含めると4組ありますのでせまーくよりどりみどりです…。
自キャラ混ざれなくてもとりあえず兄弟溢れる空間に居たい、あと人の兄弟も描きたいんだ!という真の兄弟スキーさんをお待ちしております。

あっ、ちなみに…今回のエチャは基本FU要素無しで行こうかと思っております。あってもいいけど(笑)
そこんとこはメンバーとテンションと空気で判断して頂ければ幸いです。

FUや兄弟に限らずなんかかんかテーマ決めてエチャって楽しいですよね。
個人的には今度銀髪感謝祭とかやりたいなぁ。ひたすら銀髪描くの…誰が得って私しか得しないぞ(笑)
しかし銀髪は好きですが塗るのは苦手なのでした…メインの色が薄いと単純にハイライト入れてもキラキラさせらんないのがくせ者。難しい。
そんな苦手克服の練習台になってくださる銀髪さん、募集中です…(無茶な…)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。