
さて、ここ数日サーバートラブル(多分)で消えていたサイトですが今日になって復活してましたー!
そんな中ブログには来てくださってた方もいらっしゃったみたいで…うおお、ありがとうございます!
自分ではサイト自体消えててもあんまり困らないんですが(ブクマサイトさん巡りで不便だけど;)
数日消えっぱなしだと規約違反かなんかして消されたんじゃなかろうかとちょっと不安になります…。何事もなくてよかった。

昨夜は某所の入り口でウロウロしつつやっぱり結局入れずじまいでした…!
ああーやっぱいけないー!と混ざれない人達数名あつまって絵茶をやってみたり(笑)
見事なROMエチャでした!(それは絵茶と言わない!)
描かなかった訳じゃないんですが、なんだろう半分打ち合わせみたいなことやってたな…
ログアップ…いや、これはできなさそう…笑
幼女の頭身について頭をひねったり、毒気のない挑発ってすごいなと思ってみたり
双子スクール時代に思いをはせてみたり、それの流れで帝国軍付属な教育施設の制服を考えてみたり でした(笑)

そんな真夜中、りのさんから素晴らしいものを頂いてしまった…!
実は先日のブログにアップしたDRRR!のトレス画像を動画にして下さると言う話を頂いて
ウヒョー!お願いします!!と言ってた訳なんですが、1日で作って下さったんです…!仕事早いー!
是非見て下さい~!すっごいシュール(爆笑)
*音楽出ます!音量注意

テトララ!動画はこちら

自分で描いてるからちゃんとわかってるはずなんですが
やっぱり最後の後ろ姿が出てくるとおおー…てなってしまいます…笑
やっぱり動いたり音楽ついたりすると違いますね!!
りのさんありがとうございました~!!v
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



