
今日は会社帰りに瑠璃さんと呉葉さんと落ち合ってカード切り張り作業…
と、思いきや張る作業はままならず切る所までで終わってしまいました;
しかも呉葉さんはお仕事がなかなか終わらず9時半ごろいらして10時過ぎには再び職場へと帰って行かれました…何て事…!汗 お疲れ様です;;
そんな呉葉さんに残り作業全てを託し、只今帰路です…。

皆様のずらり並んだカードを一足早く拝見してによによ…する間も殆んどなく切って切って切りまくりました(笑)
完成品が届いたら…精一杯堪能するんだ…!
全部もれなく欲しいんですが特にH上さんのが最高にグッジョブでした!わろた…!!
特に大集合的カードが素晴らしい威力…いいなぁこれ…

伝説のキリハリストと言う身に覚えの無い称号に恥じぬよう頑張ったのですが、流石ラミネート済み。滑る…!!
定規おさえる左指の感覚がまだ麻痺しています!(笑)
限界だーてトコまでやってから瑠璃さんの差し入れて下さったもちもちシュークリームを頂きます。うまうま。
そして再びラミネート加工された用紙に立ち向かうのだった。
切るの失敗したカード数枚は避けといたんですが、瑠璃さんも私も何故か私の絵柄のカードの所で手元が狂う率が高く…
なんかカッターを引き寄せるオーラでもでてるんだろうか、あの絵(笑)

最後の30分はギリギリまでS八さんの送って下さったストラップの撮影会でした(笑)
ZAがー今ー天の川をーわたったー(ウルルン)
グズロマストラップもバッチリカメラに納めさせて頂きました!何だあの、今も手に残るずっしり感…爆笑
瑠璃さんにはRのさんから頂いてた資料もお渡しできて良かった^^

さて…あと私がやることと言えば… パッケージイラストだな…!
多分一発書きです。
マスコットキャラ(?)って本当こう言うとき便利ですね…


=====

ってメールをブログに送ろうとしたら何とお仕事中の呉葉さんに送ってしまいました!!!!バカス!!!!
いや、ある意味呉葉さんで良かったけど けど!!!
すみませんでした………滅。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



