
なんなのこの気温…
寒すぎて会社で電気ストーブ付けてしまいました。どうなってんだ。
冷夏なのか…暑くないのは嬉しいけど農作物が心配だ。備蓄するか。

昨晩はカード企画用イラストを盛大に遅刻しつつも何とか提出しました。
ので、一枚目のイラストは人様のお手元にカードとして届く事は無いかと思います…(笑)
しかし完成したカード絵面2枚並べてみると妙な笑いが込みあげるのでした。濃い。
そんなわけで明日の夜はKさんと瑠璃さんとカード制作です。カッター板!忘れそう!!
しかし私は上手くやっても8時過ぎ合流になりそうだという…10時までで果たしてどこまでやれるか…!
しかも制作枚数は100枚との噂。カードの裏もあるから倍か?
いや、二時間の労力がどうこうというか終わらなかったら全部Kさん分の作業になるってのが、だだだ大丈夫なのか…!!
いつの間にか私は伝説のキリハリストと称されてたのでその名に恥じぬよう頑張ります!
全く身に覚えの無い称号だけどね!!どこから出たガセネタ…?(笑)
一足先に人様のカードを見れたりもらえたりするのが報酬よね。うひ。
あとこっそり私の絵柄のカードを抜いとくとかね…(…)

カード用イラスト提出後、終わったー!と解放感に浸りつつ勢いで30分ほどエチャに入ってました。
なんか…アロハを描けと謎の啓示が…(こんな寒いのに)
予想通り違和感無くて流石このキャラだなーと思ったのですが今になってよくよく考えると
私の男性キャラ、アロハ似合わない人居ない気がする…。
どっちかっていうと普通にガタイ良くて多少日に焼けてる人が似合いそうなんですが
エルードですらセーフだ。いや、何がセーフって私の脳内で普通に想像できてしまう。
ちょっ、今度これ絵に起こそう…日光に当たったら死にそうな癖に何このナチュラル加減…(あたふた)

そう言えば!
私も先日のエチャでちらっとだけ単語が出てきてから気になってましたBR。
さっぱり見たこと無いけど、うちのキャラでもしやったら…とうっすら想像。
ノディ達のとテトラ達の混同だったらまず間違いなくファミリア組ほぼ全滅だわ(笑)
ルジャ生き残れる気がしない…いや逆にこう言うのが生き残っちゃったりするのか?
ヒナンはテトラが要るから大丈夫。でももし最後この二人だけになったら…テトラが自爆しそうで怖い。黄色い方なら死ななそうなのになー…(笑)
ファミリア組が強い弱いって言うか、AC-XX組が問題有りすぎる。死にそうなキャラが居ない…むしろエルードは仕掛人位置だろう。
一度首とってから首輪すぽっと抜いてまた首戻すノディのがっかりイリュージョンも見られるかも。
彼だけ体内に爆弾仕掛けとかなきゃだめだな…
ゾゾはどうかな。案外最初に爆発するか…無理に外そうとするとかそういう馬鹿な展開で。
で、ゾゾの首輪の爆弾が爆発したーて情報だけ入ってて死んだと思ってたのに、実は無理矢理ぶっちぎると同時になげてたから
片腕一本駄目になったけど生きてましたとかそう言うタイプ。しぶとい。

ただの暇潰し妄想でしたっ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



