上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うふふふ。先日頂いた素晴らしいストラップ。
快く掲載OKを頂きました…!わーい!!
近々頂き物にアップしたいなあ!その前に写真の腕を上げたい…でもカメラさんかなり頑張ってくれてて嬉しい…。
オフログアップもずるずる遅れております…うむむ。早くみせびらかしたい(笑)

本日昼にメール便にて
K崎さんとM黒さんとMさとさんとRのさんに創作資料お送りしましたー!遅くなってすみません…;
近々ポストに味もそっけも無いA4茶封筒が届いてるかと思います^^;
封筒の中身が寂しかったので、ギリギリまで悩みましたが勢いでテトラ達のも入れてしまいました…枯れ木も山の賑わいよ…。
笑って見流してやってください;モノクロの上とてもあれなクオリティですみません…

カード企画。
昨夜は下塗りまで何とかこぎつけました。今日中にできるかなー…
水木がデッドラインだと言われたので出来ればもうちっと手を入れたい所です。
幻の三枚目は幻のままでいいか…(笑)
今回のこの企画が成功したら第二回もあるらしいと言う噂なので、その時にでも。いや、カードにする必要性は皆無だから普通に描けばいいと言う話ですが。
先日のエチャで手袋の下の話になって、そう言えばその設定何処にもかいてないなぁ…と言うか自分内でやっと決まって来たことを絵に起こすいい機会かもとやる気はあったのですが。
彼のピン絵を描くためには勢いがないといかんなあ。

来月あるかもしれないと言う噂の 出来る男の持ちよりパーティが気になります。
うち地味に料理できる男が三人くらいおる…
逆に料理できる女キャラは心当たりないなあと思ってたけどV妹とリャダは出来なきゃおかしい事に気付いた。
ああそうか、両方女っぽくないんだな(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。