
昨晩のFUエチャで構って下さった皆様 ありがとうございましたー!!
まさかそんなにあつまらんだろうと軽く見ていたのに
なんと なんと 総勢14名という驚くべき参加人数でした…!!
予定開始時刻9時の1時間前から私だけ先乗りでウォーミングアップしていたのですが(別にFUでも何でもない絵…)
あれよあれよと言う間に開始時刻10分前時点で8人という大人数… すごい!
さらに開始後も続々とお集まりいただき本当ににぎやかで楽しい絵茶になりました!
FUの力、恐るべし…!
いろんな方にご賛同頂いたので次は兄弟エチャを開催したいと思いますー!
でもまたFUエチャもしたいなー!

続きから昨夜のログです!
年齢制限一応かからないと思うんですが裏っぽいものもあるから注意だ…!!


10時から本格的な合作をしましょう~!それまでだらだら落書きしましょう~!というスタンスだったので
それぞれ各自、自キャラをBLの枠組みに乗っ取ってヒエラルキー、もしくは分布図で考察。
上が攻め、下が受け、右が社交的、左が内向的で分類してみたら私のところは…

etya-0522-02.gif

せ、攻しかいねええええええええ
下面積半分の白さが物悲しいです。
これやっている間に、社交的、内向的をそれぞれSとMで置き換えるとまた面白いかもしれないという話になり
なるほど!と私も再挑戦してみると…

etya-0522-04.gif

右上の密集度すげえええええええ
下半分の空欄がもったいなかったので受けゾーンを限りなく狭く、有効活用。
所で上の図ですkkkっかり忘れていたクラウディオを書き足した所、彼が多分私のキャラでは一番受け属性に近いことが判明しました(でも真ん中)
どっちにしろ私のキャラは攻でSが多すぎるね!という結論でした^^
皆様の所を見ると綺麗に分布してる方もいらっしゃって バランスいいなあ…と見習いたい所存です。
BL的観点から見るキャラクターの偏り…。

さて、そんなこんなしていたら10時半!
さっそくこの時点で参加しているメンバーにて「アミダでコラボFUカップル合作」です!
私が出したのは安全牌キャラのノディ。
おそらく私の作品内で一番たちの悪い攻キャラであろう彼とカプる事になった被害者は……… 柑那さん宅の黒翔さんでした!!
実はこのアミダをする前からノディとコクトさんで組み合わせたら大変な事になりそうだという話をちらっとしてまして(こなき爺のごとくおんぶして貰えばいいよね!100kg弱!!とか言ってた)
まさか本当この二人になってしまうとは何と言うですてにー!!爆笑

他の方も各々カップリングが決まり合作開始!で、出来上がったのがこちら…
etya-0522-06.gif
ROZAさん、瑠璃さん/アキト、柑那さん
朝比奈さん、氷上さん/このみさん、祐喜さん/有沢さん、空夜さん

ほのぼのからケンカップルから屋上の密会から月夜の逢瀬までよりどりみどり…!
しかし 右上 どうみても KOEEEEEEEEEEE(爆笑)
描いてる途中でどんどんノディが恐ろしくなってきて「いやいや主人公!少年主人公!」と自分に言い聞かせながらだったのですが
なんかもうほんと、コクトさんすみません…OTL
早く逃げてー!多分腹の上に乗っかられちゃってるから重くて動けなさそうですけどー!!

この時点でこの日の最高人数14人に達していたのでした…!うおーすごい。
しかしこの合作完成後、氷上さん、朝比奈さん、ROZAさんは戦線離脱。
お疲れ様です!ありがとうございましたー…!!


そして進む第二回戦…
再びアミダでFUカップル!しかし今度はお互いキャラを交換して描きっこです。
私がアミダに混ぜたキャラは…なんとエルード。ババー!!ババをいれてしまったー!!!
彼の場合BLがBLではなくBR(バトル・ロワイヤル)だとかどう考えても相手死亡フラグだとかEROでR18じゃなくてGROでR18だとか
一体お相手は誰になるんだろうとアミダ開始。すると… 呉葉さん宅の ラプラ
な ん だ っ て … ! ?
実はこの組み合わせもアミダ引く前に話題に上っていたのでした。なにこのですてにー^^望んでない^^^^^^

エルードとラプラ。共通点と言えば二人して緑なところ位しか思い浮かびません!!
ラブ?絶対無理!!どうしよう!!呉葉さんと悩みに悩み抜きどうやったらFU臭漂うシチュになるか頭を抱えます。
私「足組みして椅子に座ってるエルードの手を取ってるラプラ」
呉「いっそ指をなめさせる」
私「服着てますよね」
呉「目立たないかもしれませんが涎を」
私「全体の色味を落として涎だけ白で描けば目立つかも」
(真剣な打ち合わせ一部抜粋)


で、出来上がったのが こちら
etya-0522-08.gif
祐喜さん、有沢さん/このみさん、りのさん/呉葉さん、アキト
空夜さん、神崎さん/柑那さん、瑠璃さん

左上と真ん中上の肌色率すげええええええええええ!爆笑
下二つがほのぼのなのがほほえましい、と思いつつ 何この右上の異様さ。
しっかりカッチリ服着てるのにな… … … 多分呉葉さんが最後に描いてくださった背景のセリフが一気にヤバいんだと思います私のせいじゃない(爆)
途中で呉葉さんから指をもっと奥まで!と言われて何だってー!wwwと大笑いしながら描き直したり全体的に紫がかった色調と言うのを途中までうっかり忘れて塗ってたり
すったもんだありましたが最終的に気品漂うEROの称号を頂きました。喜ぶべきかー!喜ぶべきなのかー!!笑
しっかし私このエルード何がまずいって足組みしてる太腿がやっべ色気でちょっと眩暈がするんです。しっかりしろー!!
呉葉さん本当にお世話になりました…楽しかったです…!(良い笑顔)


こちらが終了したのはなんと朝の4時!
途中で抜けていた有沢さん、神崎さんに加え
ここで呉葉さん、このみさん、りのさんがお休みに… おつかれさまでした!!

さて残ったメンバー そろそろお開きかしらー?と思っていたら
まだFU語り足りない、描き足りない、萌えたりないと全員一致(爆笑)
なんと延長戦で5時すぎまでわいわいやっておりました!FUパワーすごい!!

etya-0522-09.gif
そんな朝方の落書き。別にこのくらいならFUじゃないと思ってるんだがさてはて。
祐喜さん宅のカッシーナさんとうちのヴィクトール(+ヴィクトリア)それぞれ子供版。
仲良くなれたらいいよね!っていう願望。妄想。

そんなこんなで布団に入ったころにはすっかり朝でした…!鳥がないとった!!笑
お付き合いして下さった皆様、ほんっとうにありがとうございました!
また是非よろしくおねがいいたしますー!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



