
ぴかー(目覚めている音)
GW前辺りから目覚めすぎてると思う…。
そのうち落ち着く、落ち着くよ。しかし落ち着くまではこのままだ。

兄弟の組み合わせで行くと兄と妹が一番好きです。
でも今まで双子にも男装の麗人にもそこまでときめきを覚えなかったのに
キャラとして作ると一気に気になり度が上がると言うか 色々調べてみたくなる…。
同じような現象でノディを作ってからショタキャラが苦手じゃなくなった。
こうして一つずつ視野を広げていく手段としての創作というのも、悪くない…はず。

ヴィクトールの機械羽、一番の問題点が解決しました。
SFはやっぱり少しファンタジーだな!
そんなわけでじんわ~りデザインを考え直していきたいです。センスどっかに落ちてないかな。
彼が美しいものや翼にこだわる理由も「ああそうか!」ってこの間やっとわかったのですが
特にだからといって何がどうなるわけでもないので語らずじまい。
この双子沈殿部分が多すぎる…(というか妹に至ってはサイトギャラリーに存在しない)
さっさとキャラ紹介だけにものっけるべきだなと思いつつ日々は過ぎていくのでした。

明日の夜は送別会のようなお食事会にお呼びいただいたので
仕事が終わり次第向かおうと思います…!早く終われ!!
明日一日がんばります。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



