
初夏だなあ…暑いです。
いや、もう五月下旬だし当たり前ですよね!春あっと言う間過ぎた(笑)
連休を見事に外した桜が散ってます。一方で全然咲いてないのにライラック祭が始まりました。
なかなか人の思うようにはいかんですね。

昨夜は帰宅後早速こっそりしたブログに作って頂いた動画を乗っけました!
ブログに直接は上げられなかったのでページ作ってはっつけた感じですが…。
流石一晩でざざっと描いたクオリティです。汚い…!!
周りのオブジェクト追加したりしてもうちょっと何とかしたいな…いやその前に別カプかな…
妄想は尽きません。

FUエチャにいろんな所で反応貰ってる…!ありがとうございます!
・ロムとか文字だけでもいいかな
 →バッチコイ
・語れる自宅腐カプが無い
 →私もです
・コラボ腐カプが熱い
 →大好物です
・人の目が気になる
 →この際カミングアウトしちゃう(無茶な)
 後日個人的にメッセかスカイプで語って下さるのも大歓迎です。

FUエチャでやりたいなーて思ってるのが男だらけのアミダコラボカプ。
上にキャラ名、下に番号でアミダで引いて、同じ番号同士のキャラでカプチャレンジ。
キャラ固定だからとんでもなくカオスな組み合わせが出て来そうで、考えるだけで幸せな気分になれます^^(何か違う)
安全牌出しとくとカプ成立しそうな予感がしますが あえてババ出すのもよさそうです。苦しむのは自分かもしれませんが…。
どうでもいい傾向語りをするとうちで言うババはエルード…考えるだけで恐ろしい!!
あと地味に人間版テトラもババです。ある意味エルードより厳しいなぁ…(笑)
逆に安牌は飛沫とかノディとかヴィクトール辺り。なんかテンション的に。
いっそババだらけのアミダと安牌だらけのアミダ二回やるか…(ええぇ)


昨夜は寝る直前位に某方から線画状態のイラストを一足先に見せて頂いて
丁度エンドレスリピートしていたBGMとの相乗効果でうっかりじわっと来てしまいまし…た…
またか!大丈夫か自分!!
色もつけて下さるそうなので凄く楽しみ…
…でもこれサイトにアップできなさそうな辺りが悩み所… いや年齢制限とかではけして無いのですが…。


拍手ありがとうございました…!!
続きから頂いたコメントへの返信です^^

>朝比奈さん
わーい!こちらでは初めまして~!コメントありがとうございますv
うわわわ本当ですか!嬉しいです…!!是非是非お時間が合いましたらいらしてください!
FU語り…したいですよね…!!笑
あ、そうですそうですー!朝比奈さん宅の絵茶の事でした…!^^;
ロムOKですか!?ドキドキ…!
月末の予定まだわからないのですが、凄くいきたいです…!
日記でこそっとした呟きでしたのに拾って下さった上にお誘いありがとうございました…!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



