
お仕事が今週から忙しげです。う…予定狂う…。
昨夜は当初やろうと思っていた事をやるには時間が足りないなぁと別件をもそもそやっていました。
ら…何か一枚描けちゃったんだけど!!うわっ…うわー(思わず遠い目)
先日さそって頂いた某アニメEDトレス絵の一枚でした。勢い余って色まで塗ってしまった…。
そしたらですよ!!そのお誘いかけて下さったRのさんが ちゃちゃっと音楽つけて映像にして下さったんです~~~!!
すげー!早いっ!!うわあああ大興奮…!!
自分の絵っちゅーのは置いといて、なんかやたらテンション上がってしまいました(笑)
何でこの二人なんだと言われると…Rのさんのリクエストで…(人のせいにするでない)
実は候補で3組言われたのですが、その中で一番しっくり来そうだったのです。
でも残りも1組は描きたいな。うは…。
許可頂いたので今日帰ったら早速こっそりした方のブログに乗っけさしていただきたいと思います!!

FU絵茶に反応下さった方!ありがとうございます~!
週末楽しみ… あっ、ちなみに年齢制限は無しの方向で行こうと思います!
会話は15禁位までなら…ぼかしぼかしで… そんな内容にもならなそうですけど(笑)

所で某所のこっそりブログにまとめられてた怒涛の設定にもだもだしました。
ううぉおお。楽しい。
やっぱり人様のキャラの設定読んだり聞いたりは凄い楽しいですー…!
そして自宅のキャラもいろいろ固めたいなぁと思うのでした。
今月末に某所で開かれるネタバレエチャ、凄い行きたい…けど、うち語って楽しいネタバレなさげ… ロムはずるいかな…(苦笑;)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



