
本当は土日でオフ会ログアップしたいなーと思ってたんです が 甘かった…(笑)
昨夜は某方からとんでもない爆弾を投下され私は全ての機能を停止せざるおえんかったのです。
某ボカロ曲を某私のキャラ目線で考えるとそれっぽいと教えてもらって、歌詞と一緒に歌ってみた動画をみていたら…
…泣いた……… あほか!どんだけだ!爆笑
チョイスが絶妙すぎるのがいけないんだ…私のせいじゃ…いや、言い訳しても痛々しいのは一緒だな。すみません痛い奴です^^
曲自体は元々オフ友なG氏が歌ってたの聞いた事あったんですが…いやーまさかだった…(笑)
今度カラオケ行ったらまた歌ってください。こっそり涙ぐむから!(…)

うっかりこの曲でプロモアニメ作りたい…とか思ってしまうくらい混乱状態でした。
誰得だバーロォ!実力考えろ!!
マジで落ち着かなくてこれ大丈夫か自分!?と焦った日曜深夜でしたが
某方や某方と全然関係ない創作話をして落ち着きました…ありがとうございます…(笑)
深呼吸だー。こんな動揺端から見る分にはどうでもいいことだー(言い聞かせ)

そんな創作チャットだったのですが(何と4窓だった。思い出してびっくりした)
同時に二人の方に某アニメEDトレスパロを勧めて頂きました…!
やってみたくてうずうずします(笑)
ああっ ていうかお一人にはファミリアのゲームテストプレイ押し付けたのにもうお一人には押し付け損ねた…!汗
うっ すみません…また機会がありましたら…;;

そんな訳でちょいと
FUFUFUの腐話。
今週の土曜日夜辺りに 腐れエチャやってみたいです。
腐れオッケーな方限定で!ぶっちゃけトーク推奨!
ここで一つぶっちゃけてしまうと 私自他共に認める腐れではありますが、自分の創作ではそう言うの無いのでした…。
嫌とかじゃなくて、なんか笑っちゃって(酷)
なので聞くに徹しようかと思います(笑)ずるい…?
普段大っぴらに言えないけど腐れトークしたい!て方推奨です(笑)
あ、絵も描きますよ~!それこそコラボカプやってみたいです…!


しかし…最近自分キャラ内組み合わせで一番熱いのがV兄妹とはどういう事なの。
ある意味…いや、よく考えると普通にBLよりずっとあれだぞ。危ないぞ。
…あの二人はそういう関係にはなりえない と言うか 不可能てのが 個人的に好きなんだろうなぁ。
ノーマルはプラトニックがいい。
ここはカップリングにもなりえないですが。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



