
メールお返事返させていただきました!
どうぞよろしくお願いいたします…何かありましたらご連絡くださいませ…!

V兄妹熱が高すぎるから頑張って別方向に脳を持っていこうと努力していたここ何日かなのですが
瑠璃さんとお話したヅカコンビ百合風味妄想が楽しすぎたり
昨夜の絵茶の内容がとてつもなくもだもだするものだったり
なかなか思うように行ってくれやしません。
昨夜は絵茶を3軒も梯子してしまいました…結局寝たのは朝の5時を回ってからでした。
テンション高すぎた。

etya-0515-02.gif
神崎さん宅にて。そして全てがテトラになった…。
にょろっちテトラとか、ミクテトラとか、人力車テトラとか、謎すぎて爆笑!!
テトラ菌蔓延してました。消毒してー!!


etya-0515-03.gif
こちらは祐喜さん宅にて。
ヴィクトリア、ヴィクトール、カッシーナさんの子供版。
お頭さんめちゃめちゃ可愛くてちょっとお持ち帰りしたくなった(真顔)
お友達にしてもらったんだぜ~光栄だわ~によによ。
V兄は基本全く変わってないですがリアは子供の頃一人称が私だったり髪の長さが兄と違ったりちょいちょい差があります。

etya-0515-05.png
でもってこちらはりのさん宅にて!
コラボカップリングという事で左側は男同士、右側は男女カップルで(笑)
毎度おなじみのZAでございます。ぎゅ~ってやりたいよね!って話でした!
←二人の温度差が笑えて仕方がありません。良い表情だわ…


もう日曜夜とは思えない。平日と休日の速度の違いは一体何だろう。
更新作業頑張ってきます。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



