
昨夜は唐突に始めたエチャに遅くまで付き合ってくださったお二方、ありがとうございました…!
そんな昨日の今日ですが、会社帰りに瑠璃さんと一杯ひっかけましょうやと言う話になって(笑)もんじゃ食べ放題なう。
多分このままネカフェ一泊コースです。
タイマンでディープな創作話ができそう(笑)

お腹一杯だ~幸せだ~

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



