
先週出勤した2日間はものすごい眠かったのですが昨日今日はそうでもなかった。
五月病脱出したのかな。
まだ火曜日。頑張ります。

最近会社の昼休みに本屋さんで香水…というか調香とかそういった事についての本を見ています。
読んでいるというよりはざざっとみているという方が正しい…。
香水に興味があるというよりかは興味が全然ないのにキャラにアイテムとして持たせてしまった上
それを自作しているという設定があるものだから
あかん、ちゃんとうっすらでも知っとかなきゃ!と思ったのでした。
(GWオフでキーマって調香師?という話がちらっと出たりして、そう言われればそうだよなぁと今更…今更過ぎる…)
色々面白いです。あの地下世界にはどのくらい動物と植物が残ってるんだろう。
合成香料ばっかりなんじゃないかなぁ…でもコーネリアの温室には花いっぱい咲いてるなぁ…。
なんて思いつつ。
でも本が女性向けの香水についての本ばかりで専門的なのは全然ないのが残念だなあー。
すっかり会社の休み時間は創作妄想の資料を探す時間になっています。有意義!(…)

拍手ありがとうございますー!
たまにまとまって頂くとびっくりします!
今週の土日にはGWオフログを更新したいなあ…

===お風呂から上がって追記電波===

紫のカーネーションが確かに似合いそうでにやにやしてしまいました(笑)
あのフリル感が一般的なバラとはまた違った感じで、なんとなく可愛いというか。
花ことばも美味しゅうございました…!赤いカーネーションはやっぱり母の愛とかそういうのなんだなー。

ZAストラップAバージョン画像が某ブログに…!!!
ちょ、うわー… かわいい…
着物の合わせの模様とか、なるほど…!となってしまいました。
きっとZA並べた時の色合いの差が素晴らしいに違いない(笑)どきどきする…。

北の大地からよわよわしい電波…
私も創作資料が、欲しいです…!!(これで届くのか!汗)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



