
いろんなところで見かけまして、面白そうだったので私も便乗してやってみました…!
サドマゾ診断
ttp://sade-maso.com/
↑こちらにて

続きから、ルジャで診断してみました。
赤文字でツッコミます。


サドマゾ診断


ルジャさんの診断結果

魅力的なM
なんだかんだで楽しんでいます。
サド度
21 %
マゾ度
79 %
変態度
51 %

ちょ、ま、Mかよーーー!!初っ端から爆笑です。
げー しかしテトラやヒナン達に巻き込まれて散々な目に会うのを何だかんだで楽しんでいるのはM要素なのか?


性格
色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。時代の流れを掴むのが得意で、周りの人に影響を与える存在です。ルジャさんは先に考えありきで行動を起こす人です。比較的緩やかな感覚を持ち合わせていることから、多少の問題は気にしません。

すげえ。当たってる。
しかし一晩寝たら忘れるタイプて(大笑)



仕事
他の人のことあまり目に入っておらず、自分と他人の間に壁を作ります。若干地味な感じのことをやっているときのほうが落ち着くのは否めません。ルジャさんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。うまいこと相手の機嫌をとって問題を切り抜けていきます。夢と希望に欠け、世の中に対しては絶望しており、何も期待を抱けない状態です。

爆笑した。ひ で え ! いや、確かにそんなんです。
他人との間に壁を作る割に気を効かせて相手の機嫌とれるってすごい技術だな。



恋愛
特定の相手がいる時期は相手との二人だけの世界に依存しすぎる傾向があります。なんだかんだ一晩寝れば忘れてしまうほうが多いでしょう。相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。そしてムードや特別な時間を演出したりするのは苦手です。そして大事な場面で何をいっていいかわからなくなってテンパることも。

また出たか、寝たら忘れる(笑)
テンパるのは想像でき過ぎて困る。



=====

面白すぎました。他のキャラでもちょっとやってみよう…

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



