
上の人が二人もおらんかったので今日の会社は過疎状態でした。
一人になる時間がやたら多かった…そのぐらい人の居ない職場です。
定時ちょい位で忙しくないんなら早く帰った方がいいよと言われ、さくっと退社。
どうせなので帰りに化粧品と靴二足と靴下4足買ってみた。
ら、いつもと変わらん時間になった…(笑)
帰ってやりたいことがあった気がするのにショッピングは本当時間泥棒だな…。

さて、昨夜ブログに書いたUNOゲームの話。
自分でも遊んでみたんですが、なんなんだろうな…このメンバー+自分でUNOと言うシュールな図は…!(最初に気付くべきだ)
いや、そもそもこの人選には理由がありまして!
GWオフ会三日目の昼ご飯中に話題にあがったんです…帝国軍UNO(笑)
すごい作りたい!とは言ったもののこんなに早く行動に移せるとは、勢いって大事だぁ。
今まで置いてあったファミリアのUNOゲームに上書きしているので、ギャラリートップからも遊べます。
全然触ってないし絵古すぎるしいい加減なんとかしようとは思ってたので良かった良かっ…何とかなったかコレ。

あとプレイしてて思った…双子のセリフやたら長くて読みづらくてすみません…;
大した事は言ってないのでニュアンスで読み取って頂けると幸いです^^;
オプションで表示速度遅くしたりクリックするまで待つとかに出来るので、どうしても気になる方やグラフィックのあら探しをしたい方にはおすすめです。
V兄妹は左右反転使い回しですが、微妙な表情の違いを出すのが楽しゅうございました。
しかしこの二人が掛け合うととても…鬱陶しいなぁ…爆

キャラ毎に強さ設定とかできないんですが、何故か私がやると大体V兄妹やたら強くてエルードがぼろ負けなんだが何故だろう(笑)
あとまだ私、クラウディオが一番で上がったの見たことない…。
変な笑いが込みあげます。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



