
ちょっと某Sさん宅のブログに乗ってた赤黒ストラップがかっこよすぎてウワアアア!!てなりました。
うわ、うわ、うわーーーーー鎖モチーフおいしいー!!
凄すぎる…欲しい…構想から形になるまでが早すぎて挙動不審になります。心の準備が!!(どうした)
大興奮しました…ありがとうございます…(鼻血)
Aバージョンがどうなるのかわくわくしすぎるのでした。

ここ最近パンドラの底なし箱を開けすぎて私の脳内で謎のケミストリーが勃発してたり
いろんな方の創作設定を絵茶やチャットで直接や、ブログで公開されてるのを拝見したり
そんなこんなで毎日ほわんほわんです。落ち付けー深呼吸だー。
人様の考えた設定やお話を聞くのがすごーい楽しいです。自分ももっと頑張らなくてはなあと思います。
絵、描こう。


さて、某方に便乗してこちら↓のサイトさんで制作してみました!
●MACK●http://homepage3.nifty.com/looseleaf/

エルード。
el-03.gif
前髪と後ろ髪とで色がかえられるとわかった瞬間彼しか出てこなかった。
服がファンタジーですが違和感ないよ…ね…笑





追記で昨夜からのモヤモヤ。
見て気持ちのよいものではないのですがどこかで吐いとかないと収まらない…。
ちょっと某企画関連でものすごい 驚いた事が、ありました。悪い意味で。
私には直接かかわりのない所ではあったのですが、久々にというか 創作関連でこんなに憤りを感じたのは初めてかもしれない。
前々から気になってたんだ。私は面倒だから言わなかったけど、それが最悪の結果を招いたし、現在進行形でその危険性はまだある。
言っておけばよかった。伝わらなかったかもしれないけど「そう思う人」がここにもいると意思表示すればよかった。

他人の創作キャラを何だと思ってるんだ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



