
V兄にそっくりな妹のキャラが出来たよと報告した所「キモイ!」と
見事にざっくり切り捨ててくれた我が妹に
先日のオフ会のログ&頂いた資料&私の追加資料を見せてみる。
結果ものすごい勢いで語録が増えました…。何でそんな所に目をつけるかな!ってのばっかり!
偉いのが創作屋でもなんでもないのに資料の隅から隅までしっかり読んでる所だと思った。
特にロザさんの資料についてのコメントをいっぱい承ったのでいつか直接お伝えしたいと思います。

私の作品に関する語録メモ
・ヴィクトールが居ると作業効率がガタ落ちする
 →エルードですら「こいつをどうやって殺そうか」と考える事に思考が持ってかれる
 →ヴィクトールとエルードが一緒に居るとエルードが普通の人に見えてくる
 →エルードはヴィクトリアには勝てるがヴィクトールには勝てない
 →主にどちらのペースに引き込むかという勝敗
・クラウディオ(35歳)→「伊達に歳とって無いね」
・ヴィクトール(37歳)→「伊達に歳とったね」
・「ネネネの頭のTVって映像映るの?」「映らないよ。これで固定」「そうなのか、勿体ない」
 →武器のアンテナ刺したらTV映らないかな。
 →一杯アンテナ刺しても中身は無傷。
 →それどういう手品。
・ノディの靴はスキー靴か
・『イドアの民はご飯3日に1度でいい』→トイレ行かなくていいから楽だね(ゾゾの服を見て脱ぎにくいと思ったらしい)
・『ゾゾは帝国軍にサンプルとして捕まって(?)た』→「あ、首輪はお洒落じゃなくて気に入ったからそのままつけてるの?」そういうわけでもない
 →「首輪も腕輪も取れなくなってそのままとか」風呂どうするんだ!
・V兄妹は意外と体重ありそう
・ふとしたことから結婚するならどれがましかという話に。
 →楼牙について「そういえばこいつは地位があったんだっけ」「そうだよ、王様だからね」「でも小姑が恐いな」凰斬の事か!
・キーマはやればできる子

さすが姉の創作に対してだけあって言いたい放題である。
他にも色々言われたのですが深夜だったので記憶がとんでしまった…笑
微妙に鋭いつっこみは今回も絶好調でした。



取り急ぎ私通!
Yさんメッセージありがとうございました!確認しております~!!
では私もその位の時間目指していきます…!!よろしくおねがいしますv
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



