
vv-siryou.jpg
今回追加したヴィクトリー兄妹資料(クリックでデカい画像出ます ご注意を…!)
V兄はサイトのキャラ紹介とほぼ同じで、V妹はおそらくブログで色々言っていた事をまとめていただけなので
見てくださっている方々にとっては全然目新しい情報は無いかと…^^;
あ、武器の事は初めて触れただろうか。
ビームとレーザーの差がよくわからなくて首を傾げたり表面の分子を振動させると本当に切れ味が上昇するのかとか さっぱりなSF知識ですみません…
つっこまないで頂ければ幸いですが後日何かわかる事があったらしれっと設定が塗り替わってそうです 笑
このエセ攻略本資料も何処かにまとめてUPしたい…なあ…

今日はによによ頂いた戦利品をスキャンしておりました。
双子とエルードが多いなあという印象でしたがカウントしてみて思わず笑ってしまった…!

3位 6枚 エルード
2位 7枚 ヴィクトール
1位 9枚 ヴィクトリア

いっ 妹つえええええええええええ!!!!(爆笑)
うおおおありがとうございます なんという私ホイホイ!
資料作って持ってってよかったー!見返すたびにニヤニヤします。
しかし毎度コンスタントに頂くエルードの枚数はなんかおかしいんじゃないかとおもう…
…嬉しいです!!(いやいやほんとに!!)


他のキャラは
ノディ 3枚
ネネネ 4枚
ゾゾ 2枚
キーマ 2枚
クラウディオ 1枚
ヒナン 2枚
テトラ(人) 1枚
飛沫 2枚
セステリアリオス 1枚
フィーク 1枚
ヴェザリエス 1枚

と、なりました!黄色いテトラはいろんな所に居たので未カウント(笑)
…あれ、ちょっとまてよ。こんなに脇役まで一杯描いて頂いてるのに何で居ないんだルzy(強制終了)
すげー彼らしい事態です、ね…!
いや、むしろファミリアの方の資料持っていってなかったのに他のキャラは描いて頂けてる事の方がびっくりです…!
次こんな大人数オフ会の時にはファミリアの資料、作って持っていきたいなー… 攻略本ぽくして。ああ、首絞める発言だ。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



