
5月2〜3日とお泊りオフ会、そして4日はカラオケにてオフ会でした!
たのしかったー!たのしすぎましたー!!
この3日間でご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!!
総勢…何名だ。11名…!?
最初は小さいオフ会になるかなーと思っていたのですが、
思いのほか色んな方に参加して頂いて予想外な事態にあわあわしたりもしましたがやっぱり凄く嬉しかったのでした。
今回残念ながら参加見送りとなってしまったホノカさん…うう、悲しすぎる。次回がありましたら是非にー;;(涙)

あまりに濃い日々だったのでもうすでに1日目を忘れかけている…
と、言う訳でひとまずざざざざっくり心に鮮烈に残った事箇条書き。
・めがね おっさん 幼女(主な流れ)
・筋肉 オカマ 人外(私一押し)
・ざんねんかっこいいはおいしい。
・しかしうちにはいないかもしれない…。
・本編には出てこないのに美味しい所を攫って行くキャラ
・エルードを好きと言われると喜んでいいのか一瞬ためらう
・あ、今回意外と女の子描いてる気がする!
・テトラス(気が向いた時に消える)
・死屍累々な午前中の和室
・象が踏んでも壊れない宴会部長の老後妄想に爆笑
・人様のキャラ IN アキトランド
・うっかりキーマに惚れかけた
・驚愕の双子率。ありがとうございます!!
・三日目、なんと携帯を忘れる。何とかなった…すみません。
・すばらしい美声ぞろいのBGM。
・本物がいらっしゃった。ROZAさんがこの場に居れば…と非常に悔やまれる。
・谷山浩子増えとるーーーーー!
・某ボカロ曲がV妹視点で〜と言われてしばらく現実に帰って来れなくなる。
・むしろ現在進行形で帰って来てない。どうしたらいいんだ。
ひとまずこんな…(ざっくりと言うより偏り過ぎだ)

帰宅後ぐるっとブログ巡りをしていたのですが
某所で言ってらしたのってもしかしなくてもうちのコッソリしたブログのあれだろうか…!!
ていうか!不在の間にすごい4コマがー!!笑
ちょ、うわあああありがとうございます!明日にはまとめてご挨拶に鬱陶しく伺います!!(犯行予告)


続きから拍手お返事です〜!


>兎龍さん
はい!GWオフ真っ最中でした…!
おお、オフレポまで見てて下さってるとは…うれしいです!
もし北国にお寄りの際、ご都合が合いましたら是非…!v

わー!サイト整理お疲れ様です!そして報告有難うございます!!
リンクも確認させて頂きました〜 本当に一番でしたね!こ、光栄すぎる…!(ドキドキ)
まだざっとしか拝見させて頂いてないのですが;
これからじっくり作品見させて頂きます! イラストも小説もどちらも
こちらからも近々リンクをはらせて頂きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします…v

それではありがとうございました〜!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



