
明日からのGWオフ会ですが
Hさんが午後からの参加になって
Sさんが2日のみ参加から3日のみ参加に変更となりました!
見てらっしゃるかわかりませんが一応ご連絡…。

とりあえず追加資料10部印刷してシャーペンに芯を補充して
居酒屋のクーポンを印刷して明日の服を選んだ。
さあ、これで良い筈だ!
明日がたのしみです。

寝る前にちょっとおえかきしよう。
チャレンジ・ザ・成り立たないカップリング。
さあ形になるかな…。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



