
GWオフ会最終お知らせメールを本日送らせて頂きました。
お心当たりのある方はご確認よろしくお願いいたします…!


vvtatie.jpg

そんなわけで
GWオフ会用追加資料素材製作中です。
右の人は塗り終わりました。左の人は途中。
間に合うかな…絵は間に合っても 文章と言うか
レイアウトデザインをSWに作った攻略本モドキに微妙に似せたい気持ちがあるので(追加ページみたいに)
絵が出来てからの方が長いかもしれない…。
ダメそうだったらレイアウトは合わせない方向で! わはー
なんで追加資料がこの2人なんだ脇役じゃないか…と聞かれると
ただただ自分の欲求に正直になっただけとしか言えないのでした(=描いてもらったら嬉しい)(…)
クラウディオはともかくキーマより先に全身資料絵が出来るとは思わなかった…。

明日は普通に出勤でござる。
せめて天気が酷く無い事を祈る。


某所であげて頂いてた双子の名前にドッキリ!
そうでーすビクトリー兄妹です! 笑
しかし片やフランスで片や英語でしたか!さっぱり意識してませんでした!
さすが創作、無国籍にもほどがある。
そういえばこの2人の名前は一体誰が名付けたんだろうかとちょっと真剣に考えてみたり…
彼らの出生は未だに穴だらけでした。
あと、エリザベスという名前の意味が格好良すぎて吹いてしまった。
全国のエリザベスさんすみません。


拍手有難うございました〜!
続きからお返事です!

>クロサワさん
メール確認有難うございました〜!
おおお了解いたしました!助かります〜!
ええ、何かありましたらいつでもご連絡くださいませ…^^v

赤毛にも色んなカラーバリエーションがあるなあとまじまじ見つめてしまう祭りですものね!
そして何の疑問もなく読み流す所でしたが肌色て(大笑)
さすが赤毛祭り!赤と同じ位肌色も重要ですね!!
当日楽しみすぎます…よろしくおねがいいたします!笑
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



