
大変痛々しくて申し訳ない。
珍しい事に自キャラが夢に出てきました。通算二回目。今度は内容しっかり覚えてる…
が、なぜかエルード。望 ん で な い 。
なぜか抱きつけた。なんだ、なにがあってなんだ(自分に)
鎖骨の辺りから胸板にかけての薄さに感動した。なにそれ。なんて死亡フラグ…。
内容は覚えているものの思い返せば実につじつまの合わない事ばかりでさすがドリームクオリティ!と言わざる負えないカオスっぷりだったので割愛。
エルードが普通に、人間らしかった… … … 取り立ててキモイ人ではなかった辺りが逆に起きてからキモイわと思った。
寝る直前まで帝国軍設定について考えてたのがいけない。
久々に昼すぎまで寝てました。
GWオフ会最終メールこれからお送りしたいとおもいます!

拍手ありがとうございます~!!
続きからお返事です^^

>∫島団さん
わーい!ご確認ありがとうございました…!!
く、黒歴史…!お恥ずかしい!
ラッキーマン、私はとっくに連載終わってしばら~くたった後に
いきなり古本屋で全部集めてDVDボックスまで買ってしまった人でした!
謎の波が来ていたわ… 面白いですよね、あれ!(笑)
ではでは、コメントありがとうございました~!



>目黒さん
どきー!ラッキーマンに反応いただけたー!!
ありがとうございます!!笑
あの頭身低くてのっぺりした体つきで全身タイツなキャラたちが大好きです…
描いてると癖になってきます(笑)
思わず昔の絵を色々見返してしまいました…うは
良かったら黒歴史バトン、目黒さんもぜひ!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



