
昨夜は創作資料絵進めようと思っていたはずが
うっかり別作業にいそしんでしまいまし…た。
軍事施設の見取り図とかどうなってるんだろうね!
網膜スキャンとか声紋指紋認証とかカードキーとかセキュリティ妄想楽しいです。
しかし…絵は描かねば…!今夜こそ!今夜こそ!!

ノディ達のほうばっかりキャラが増えてちょっと遠い目をしてしまいます。
更に言うと軍側に片寄り過ぎてて某ブリーチ思い出す…
キャラメイクの幅を広げると言う目的としては間違ってない気がするのでまぁいいか;
脳内に要るだけでは女の子あと二人、男が一人、増えるかな…脇役!脇役!汗
いい聞かせないと無駄に設定を考えこんでしまう。
いや、設定自体はキャラ動かすのに必要だと思うのですけどメインストーリーにはあんまり関わらない筈なんだ。
ていうかストーリーどこだよ!(脳内に)
相変わらずの迷走っぷりでお送りしております。
お話を考えるのが~本当に苦手だ~

早くトップ絵変えたいな。次は誰にしようかな。
もういい加減コスプレシリーズはやめとこう…と思いつつ
うる☆、犬夜叉、と来てるのでらんまで行くのもいいかなぁとも思うのでした^^;
でも特にキャスティングが思い付かない!
水をかぶると黄色い生物になるテトラとか?恐ろしい呪いだ…
他にちらりと浮かんだのがエルードにムース服でした。即却下でした。
彼をトップにしたくない(笑)

お腹すいたー!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 夢見る妄想バジリスク, All rights reserved.



